スポンサーサイト 


涼しくなったね? 

雷は季節が変わる合図と言うけど、日曜日(だったかな?)に激しい雷雨があって
それから急に風が秋っぽくなりました@横浜。
朝晩の空気が涼しくて嬉しい 
日中晴れていても風が気持ち良いし、何だか眠くてたまらん。
春眠でも冬眠でもなく秋眠かなー  睡眠の秋(笑)

秋が一番好きな季節だわ??
と喜んでいたのに、明日はまた31℃ですって
スポンサーサイト

コメント

涼しくなりましたねぇ~

おはようございます。
秋もねむいよね、まぁ、年中眠いですが。
9月に入ってから、朝夕めっきり涼しくなりました。
でも昼間はあついですけどね。
その暑さも風があるから随分過ごしやすくなりました。
だんだん過ごしやすくなってきますね。
食べ物も美味しくなるし・・危ない季節です^^;

過しやすい・・

ほんと、涼しくなった
日差しが多少きつくても・・風が涼しいのでありがたいよ
そうそう、夏の疲れが出て涼しくなった気候が
体が休め~って感じで・・眠いのよね~

私も秋が好きかな・・
春のポカポカも好きだけど・・(=^・^=)
季節問わず自分が過ごしやすい日が一番だけどね

運動会の気候

v-34アーヤちゃん
こういう「日差しは暑いけど風が乾いている」日は
運動会の気候だな~と記憶がワープする^^
青いミカンの香りとか自動的に思い出してしまう。
まぁ最近は台風直後で地獄の暑さだったり、10℃ちょっとしかなくて凍えて熱出したりの
変な思い出しかないけどi-229

v-34みゅーさん
夏で消耗したから、ほんと体がホッとしているって感じよね~。
子供の頃は自分が生まれた春が好きだったけど、若い頃はテンションが上がる夏が大好きで、今は秋が好き(笑)
…冬が好きになったら何だか後がなさそうなので、意地でも好きにならんぞi-203
(でもちょっと好き^^;)

いい季節

本当にここ数日空気がカラっとして過ごしやすくなったね~。
でもまだ気温30℃前後で、日中歩くと暑いね。
うっかり秋の装いで出かけた日には…汗だくでやられましたわ^^;
今日は、午後から湿っぽくなって雨まで降ってきたよ~蒸し暑くなっちゃってクーラー復活です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

