スポンサーサイト 


気になる事 

仕事に行く時、自宅最寄駅の改札ですれ違う女の人が
見覚えがあるけどどーーーーしてもどこで会ったのかわからなくて
ずっとモヤモヤしています。

顔を覚えているという事は、たぶんどこかの
お店の人なのです。
でも家のある改札側で心当たりというと、コンビニ?病院?クリーニング店?
・・・うーん、どれも違う… 
う???????? 気になる???????!!!!!

それで、最近仕事帰りも電車で帰る事が多いのですが
(ずっとバスだったんだけど、理由あって乗れなくなった><)、
なんと、職場の最寄り駅の改札で、再びその人を発見
お互いに家と勤め先がまるきり反対の同じ駅というか…
きっと同じ9時5時で働いているんだろうなぁ。
いや、時間的に8:45―16:45?(半端だ…)
なんだかすごく気になる?


もう一つ気になるもの。

老人と恋人

ここに、老人と恋人(達?)がいるらしいんだけど
何百回見ても真ん中のじいさんしか見えません。
もうダメ…わからん。


そういえば森のタイトル
「街へ行こうよ どうぶつの森」 って情報が出ていたよ。

そのうち「村を出ようよ どうぶつの森」
「都会へ行こうよ どうぶつの森」
「地球脱出 どうぶつの森」  …?
なんて娘と突っ込んでしまいました^^



スポンサーサイト

コメント

よくあるある・・

たま~にしか見ないんだけど・・
どっかで見かけたような~~って人居ますよね
ここの人だったんだ~と分ると。。『ウォーリーを探せ』で1ページクリアできた感じにもなるw
でも挨拶されたら・・『あんた、誰?』状態 (;^_^A
ウチは引越が多いし、子供の学年も幅があるから・・顔が覚えられない
いつも、どの子との関係かしら?と悩む事が多い(-ω-;)ウーン

また・・トリックアートね(。→ˇ艸←)プククッ
難しいね。。今回のΣ( ̄□ ̄;
あぁ~見つけられたすっきり感がない><;;;

森、いよいよ情報が出てきたね
嬉しいよぉ~~な・・複雑感
動物との交流じゃなくて・・ゲーム内のリアル交流なのかしらねσ( ̄。 ̄;;
DSデータも持っていけるなら・・アイテム収集的な楽しみは半減しそうな感じもする
年末発売みたいで・・クリスマス商戦品になるんだろうね(-ω-;)ウーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も~

わたちゃん、おはよう♪
私もよくあるよ、そういうこと。
で、移動中もどこに行っても思い出すまで考えちゃう。
思い出せたときには、そりゃ~もうすっきり!!
家とお勤め先が反対という事は、わたちゃんの
おうちのほうで働いてるんだから、どこかのお店
とかで会っているのよ。美容院とか、役所の窓口とか・・・
私もどうしても分からなかったおじさん、病院付随の
薬局の薬剤師のおっちゃんだったもん。
わたちゃんも、はやく思い出せるといいねぇ。

森・わぁ~い、楽しいゲーム名だ。どんどん村から飛び出して
DSにデータ移して外でも遊べて、またwillに戻せて・・・なんてやれたらいいなぁ~☆

写真小さくてよくわからないよぉ~。
でも真ん中にかけて何かありそう。
写真を回してみてみたいぃ・・・。

ごめんねぇ

データの編集できなかった・・
わたちゃん、一つ前の name 私もあるあるを削除してください。

んにゃ~?

この絵って・・恋人・・・達?
複数ってこと?
んじゃ~まだあるね。。。
伏せコメントしたほかに、もう2個?見つけたよ
よ~~く見て。。。

むぅ~

気になる人は思い出せたかしら?

じいさんの絵の方は、前回同様私にはサッパリわからず…アヤシイ感じはあるんだけど、それがそうかと言われるとびみょ~というか。。。
そもそも、この宗教チック?な絵が苦手じゃ~~~(と、絵のせいにしておくw)

ほ~森のタイトル情報が出てたのね。
街へ行こうよ、ってことは、ひきこもってたら?つまんない内容なのかしらね~。

たぶん一生気になってる

v-274みゅーさん
自宅があるのと反対側の改札方面だと、大型スーパーや金融機関や病院や小さいお店等
たくさんあって、きっとそのうちのどこかで会ったのだろうと思えるけど、
比較的こじんまりしたこちら側の改札なので…私自身もこちら側よりあちら側で買い物や
用事を済ませる事の方が多いので、心当たりがないのよねぇ。
どこの誰~~~~~~??

トリックアート、たぶん大正解!!そっか、そうだったのかー。
これだけがどうしてもわからなかったので、これですっきりです。ありがとうv-238
たぶん1カップルで良いんだと思う。
いや~~みゅーさんすごいね。才能あるよi-237

v-274アーヤちゃん
コメント、直しておいたよ~。いつもありがとう!
みゅーさんのお陰で、トリックアートがやっと解決できました。
写真、クリックしても大きくならない??

謎の女の人(?)、早く思い出したいよぅ…
何となく、地元で見かけてたんじゃない気もしてきたの。
どこか別の場所で働いていた人が、最近この近辺に職を変えたとか。。。 
そんな偶然続きの話はないか^^;
人生は悩みが尽きないね( ´ー`)


v-274らっちゃんさん
思い出せませ~んi-229
そもそも、その人が私の友人にちょっと似ていたので、印象に残っていたんだと思う…。
で、改札で会って「あっ!見た事ある」と思って…。
たぶん改札で会ってるだけじゃ一生思い出せない気もする。こうなったら尾行??

そうだね、街へ行かないとおもしろくないのかね~…
たぬきちの店で買い物をし忘れて、再び道のりを戻る事さえ面倒な私なので、いちいちバスに乗るのが面倒で村に引きこもってるかも^^;
でもきっと、毎回行かないといけないようにはできてるのかな。

一度見えると・・・

一度違うものに見えると・・おじいさんの顔に見えないんだよね^▽^;
実はこういうの結構好き(≧3≦)プッ
っていうか。。子供につられて・・今もやってるのかな?
テレ東の金曜の夕方6時半にロンブーの番組で・・
トリックスターって言うのを見ていたので・・鍛えられたのかもww

実は見えるようで見えない・・ってのが2個
① おじいさんの右目上の辺・・・抱き合った2人が居るの
② 同じく右目の斜め下・・同じく抱き合った2人 
 (こっちはなんとなく・・でも、手だけがはっきり見えるのよね~)

横顔だけ?って言ったら変だけど・・・
左目のすぐ横と、こめかみ辺りにあるの・・分るかな?

これって・・正解の回答見たいのないの?

ほぉ~

私はやっぱりじいさんメイン(笑)で、意識したら恋人が見えてくるって感じかな~?
右目の上も下もわからない…><
(なんかさ、絵が絵だけに心霊っぽいよねi-201

これ、ミクのコミュで見つけたんだけど、2006年位のトピックだったのよ^▽^;
トピ主さんは解答を載せない主義らしくて、1000近いコメントを全部見たけど解答はなかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

探してみましたw

トリックアート面白いですねw
真ん中のはっきりした二人以外にも、
心霊写真のような横顔がいっぱい見えてきました^^;
画像が送れたら、印をつけてお見せしたいぐらいですよー☆

合ってると思う♪

v-22ナイショの方
合ってると思います!
ひげ部分が服になるとは思わなかった~
小さい人達?は私も全くわからないですi-202

v-22タッキーさん
何回見ても真ん中のじいさんしか見えなかったのに
皆さんがあっさり発見されるので驚き。。。
自分がトロいだけかなi-229
他も知りたいです!ぜひぜひ印を!!
(画像が載せられたらいいのにね)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

