スポンサーサイト 


雨の日は 

今日は合宿で風邪をもらって来た娘が熱でダウンしてるので、
雨も降ってるし、私も自分の予定を諦めて家で大人しく
こういうのがあるから、動ける時に思い切って動いておかないとね^^;
それにしても、毎日雨続きだねー 涼しくなって嬉しいけど
また残暑がぶり返したりしたらバテちゃうよ

昨日からトリックアートで遊んで、ずっと目と頭をチカチカさせてます。
脳みそ硬くてどれもこれも探し出せないんだけど
たとえばこれ、
♡

ハートが7個あるらしいんだけど、どうしても7個目が見つけられない

-------------------------------
こっそり追加

ハートの場所、たぶんやっと7個見つけたけど、これで合ってるかな??

ハート答え
スポンサーサイト

コメント

ふっふぅ~ん♪

わたちゃぁ~ん、たぶんだけど
7個みつかっちゃったぁ~、多分だけどね。
お嬢さんの風邪はどうですか?
今時分の風邪は直りが悪いので
学校が始まるまでには治るといいですね。

むぅ。わからん。

今日はこちらも一日雨が降ったりやんだり、突然雷がどこからかきこえてきたりするので、落ち着いてパソもできません;
む~、私はこういう頭をやわらかくするのはどうも苦手で…5コしかわからん^^;;
よくテレビでやってる画像の一部がかわっていきますよ~みたいなやつなんて、ココだといわれてもまだわからなかったり。。。重症です^^;;
娘さん、風邪ですかぁ。夏風邪は長引くっていうし、休みのうちに無理しないようしっかり治してね、お大事に。

おりょりょ。。。

あら~~疲れちゃったのかな?娘ちゃん
まだ夏休み中でよかったよ
週末にしっかり直して・・来週からは学校だよ
今週はずっとお天気が悪いね~
久々にお天気になった昨日だったのに・・
もう~~また雨かよ o(-"-#)
このまま夏、終るのか?って感じだけど・・・
また忘れた頃に暑さ戻ってくるような予感も┐(´-`)┌
こんなんじゃ~体調だって管理できんよ~

あら。。また面白うそうなの見つけたのね
7個?・・・・ありゃ私ったら8個見つけちゃったけど・・^▽^;
ってことは、1個は違うって事なのかな?
キレイな絵だよね(* ̄▽ ̄*)

そういえば、わたちゃん・・・何が欲しいの?(なに、作ればいいのかな?)
blogのコメント欄でいいから連絡くれちょw( ^ー゜)b
その代わり・・下手っぴだよ (;^_^A

おだいじに^^

私の周りも軒並み体調悪化してますね~
新学期は元気にいけるといいですね。

ハートは、あるといわれると
どれもこれもそれらしく見えてしまって、
これだ、と言い切れなくなっちゃいますねぇ^^;
もっとはっきり分かるのかしら。。

わかった~

風邪うつっちゃったよ…のど痛い><

v-302アーヤちゃん
ええ?先を越された~~と思って頑張ったら
7個目やっと見つけましたe-319感謝^^
コメントには画像貼れないんだねぇ。

v-302らっちゃんさん
やっと7個わかったよ^^;
本文の所にこっそり追加しておくね。
「アハ体験」は私も苦手~ あれは何かコツがあるのかねぇ?

v-302みゅーさん
え!8個?ちなみにどこどこ??

ハンドメイド、欲しいだけ書いてその後書いてなかったね。ゴメンネ><
後ほどブログの方お邪魔させていだだきますv-345

v-302タッキーさん
作者が「7個」と言ってるらしいよ~。
ミクのコミュで見つけた絵なんだけど、他にも沢山あって
ひとつだけどーーーーしてもわからないのがあるので、こちらでみんなに聞こうかと思ってます^^
よろしく…

見えるような・・見えないような・・・

私が見つけた8個目はね・・・
川が2つに分かれてる左側の川で・・・
左側の川がまた枝分かれになった部分・・って言ったらいいかな?
左の木のちょっと手前?ぐらい(ハートの雲の下の方)
小さなハートぽい水溜りみたいのがあるんだけど・・
多分これは違いよね^▽^;

おおー

v-266みゅーさん
ああ、ある~!
よく見るとさ、左側の木立も♡ に見えるよね。
意外とグレーゾーンが多いものなんだねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

