スポンサーサイト 


良い事ばかりじゃなかったけど 

ミクの方に、ビバ!一人旅!!みたいな日記を書きましたが、
こちらは別バージョンで・・・

パンフやガイドに載っているような写真を撮っても面白くないので
沼やらバナナの木やら、清水の舞台から飛び降りる視線写真や美味しかったおやつや天狗(?)の写真を撮ったりして
CIMG2578_convert_20080825224814.jpg

CIMG2583_convert_20080825225238.jpg

てんぐ

夕飯には、せっかく京都に来ているのに「モンゴルラーメン」なんて
食べちゃったよ…何がしたいんだ私は?
そして、普段からよく道を聞かれる私は、ここでも
「京都駅はどこですか?どう行けば近いですか?」と・・・。
知らんわー。こっちが聞きたいわー。


そして、一泊して次の日には、奈良・飛鳥へ行きました。

私は昔から聖徳太子が好きで、できれば同じ時代に生まれて握手の一つでも
して欲しかった(?)くらいなのです。
ずっと、皇子(太子)が生まれて育った土地をこの目で見て歩きたい!と
思っていて、チャンス!行くしかない?と決意しました。

つづく



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

