スポンサーサイト 


消えたよ>< 

長々と日記を書いたのに、指がすべってenterとbackspaceを間違えて
押したら、全部どこかへ行っちゃった?
ここは自動保存機能があった気がしたのに…
全角半角とEscを間違えて押して消えた事はあるけど
何で一文字だけでなく全部消えるのーーー


・・・体調に不安があった娘が無事に合宿へ行ったので
私も念願の京都へ行って来ます o(=>▽<=)/
行き当たりばったりで軽く
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~。

おはよう♪
合宿かぁ~、来年はうちもいってくれるかな。
今年は私が監視していないと、毎日遊んで
過ぎていくので、今年は映画さえいってません。
子供の監視役なんていゃ~!!!
行き当たりばったり京都・・いいなぁ~。
ぜひ、誰も訪れないような隠れた京都を
探してくださいね。ご報告おまちしてまぁ~す♪

ありゃ~;;

私もよくやるよ・・全消しΣ( ̄□ ̄;
でもここって、万が一消えても保存機能が付いていて逆にそれにビックリした^▽^;
私のゲーム側の日記のgooは無いので
さっきも同じ失敗して3回書き直したわ∑( ̄△ ̄;;情けなや~

娘ちゃんの合宿の間に京都!?
いいな~~連れて行っておくれ~~と叫びたいv-80
ウチの長男は今日から友達と2泊3日で遊びに行ったよ
行き先は秩父の山の中Σ( ̄□ ̄; それも男ばかり5人で。。
何しに行くのやら┐(´-`)┌

おおっ、京都ですか☆
ちょうど涼しくなってきたし、
楽しんできてくださいね~^^

ありがと♪

i-268アーヤちゃん
頑張って記憶が消えないうちに日記を書いてみました^^
来年になれば、アーヤちゃんもますます自由な時間が増えるのでは?
ぜひ、お嬢さんを忙しい部活に入れよう!(笑)

i-268みゅーさん
ここの日記、自動保存がきく時とダメな時がない??
昨日日記を3つに分けて書いたけど、最後のは「自動保存しました」が出ないなと
思っていたら間違って消えちゃって、虚しくて布団かぶって寝ました><
長男君の旅行も楽しそうだね~今しかできないよね^^

i-268タッキーさん
滞在中ずっと雨で、帰りは新幹線も止まっちゃったよi-182
暑くなくて良かったけど… やっぱり秋くらいが一番良いのだろうけど、修学旅行生だらけでイヤだしi-229

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

