スポンサーサイト 


休みが終わってしまう 

のんびり過ごした夏休みも、あと一日で終わってしまう?
火曜日からの職場を思うとまた激しく憂鬱になります。
友人の職場は、ただひたすら来るデータを打ち込むだけな感じらしいけど
そういう方が気楽でいいなぁ。。。。

ところで、休みの間にちまちま描いた絵を、ミクのフォトに保存してみました。
最初の「ミズゴロウ」よりかは進歩している… はず…
とりあえずほぼ完全燃焼したので、少しの間だけ
お目汚しですが、お暇だったら覗いて下さい^^

あ、でも、森の映画みたいな世界が苦手な方はきっと嫌いな絵です。


スポンサーサイト

コメント

実は僕も同じ時間に、「お盆休みの最後に」って思って
更新してたところやったんです。
で、やっぱみんな思うことは同じやんね(笑。

わたらーさんのミクにあんなコーナーがあるとは知りませんでした。
さっそく見せてもらったけど、どの絵も温かみがあって素敵です。
ぜひこれからも描き続けてくださいね。

頑張ろ~^^;

e-216ウディさん
やっぱり同じでしたか~
今日は日本全国に憂鬱が漂っている気さえします(笑)
またお正月休みを楽しみに頑張ろうね…

下手な絵を見てくださりありがとうe-330
描いていてとっても楽しかったので、大満足なのです。
もう貯めていたネタが出尽くしてしまったので
また勉強してきますe-374

気が付かなんだ

今から見てくるぅ~☆

ありがと~

v-46アーヤちゃん
コメントまでくれたのねーどうもありがとう!

がんばれ~

明日からお仕事なのね。

ミクの絵、見れないよ~。
って、私、見るところ間違ってるのかな…
それとも不審者?!^^;

あれ??

v-365らっちゃんさん
何でだろ~?
「フォト」に置いてあるんだけど、認証コードを
入れなくちゃいけなくて、そのコードもそこに書いて
おいたんだけど…。
↑あんまり意味もない事なのでi-229、一瞬だけ全体公開にしてみるね。

お騒がせしました

見れた~^^
認証コードがよくわかってなかったです。
あちらにもコメント残しておいたけど、ホント、よかったよ~☆

ありがとう!

見れて良かった~けど、苦労して見に行く甲斐がある程のものじゃ
なくて申し訳ないよ;;
コメントもありがとうね♪♪
そろそろ閉鎖?しときます~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

