スポンサーサイト 


東京へ 

今日はブラストを見に、東京国際フォーラムへ出かけてきます。
それが、場所は東京駅のすぐ近くなのに、なぜか私は2,3日前まで
ずっと有明だと思い込んでいて…
国際展示場と間違えていた、と言うより、その隣にあると勝手に思っていて、
「途中下車してお台場冒険王でも寄ってく?」と娘と話していたのです

気付いたのは、いつもは読まずに捨てちゃうペンタブメーカーのメールで
「有明で15日?コミケ&コスプレ開催!」と載っていて、
え?同じ場所ならこっちも寄りたいな?… 会場が分けられているのかな… 
迷わないように会場の地図を見ておこう… あれ?ブラストなんてどこにもない!

で、やっと気付きました。
危なかったよ?のん気に寄り道して間に合わない所だったよ??
どうしてこう、中途半端な脳ミソなんだろう><
ま、親がぼんやりしていたら子は危険を感じてしっかりしてくれるだろう、という
変な安心感?もありますが…

1万円以上もする良い席を買ってしまったし、夏休みで唯一のお出かけなので
暑いけど頑張って行ってきます
スポンサーサイト

コメント

おでかけ~☆

今日も暑くなりそうですが、楽しんで来てくださいね。
私は、お寺からお参りに来いといわれているので
この暑い中、お墓参りだよ、まったく・・・・
熱射病で倒れても知らんぞ!

行ってらっしゃ~い

娘さんとお出かけ、いいね~楽しんできてね^^
思い込みって、怖いよね^^;気付いてよかったよかった。
私は、朝あまりにも目が開かず、寝ぼけてゴミ出ししたあと2度寝してしまった~^^;郵便局にこれから行かねばだよ~暑い~。

羨ましい!

おお~ブラスト!実は僕は元ドラマーなんで
前にテレビで見た時から興味あったんやよね。
きっと生で観たら(しかもいい席)すんごいんやろな~。
ぜひ感想も聞かせて下さいね。

来年も行きたい!

e-425アーヤちゃん
お墓参りお疲れ様!
私の実家は7月のお盆なので、まだ猛暑手前なので良いけど
この時期のお墓参りはつらいよねぇ…

楽をして駅~地下道を通ってフォーラムへ行こうとしたら、なんか迷って
結局あっつい地上を歩くはめになってしまった~


e-425らっちゃんさん
小さい頃から乗り物は5分で酔う子供だったけど
やっと大丈夫になり、気軽に出かけられるようになって
良かったですe-319
でも親と出かけるのもあと1~2年だよねi-229
2度寝より私は昼寝派かなぁ。
今は夜も暑くてぐっすり眠れないものね><


e-425ウディさん
そうだったんですか!前から有名だったのねぇ。
もうね、すごいの一言でした。
何で楽器を吹きながら飛んだり跳ねたり寝転がったり走ったりできる??
ドラムのパフォーマンスもすごかったよ~もうステージいっぱい。
休憩時と終演時にお客さんが一斉に走り出るので、なんだ??と
思ったら、ロビーでミニパフォーマンスもしてくれていて、握手してもらっちゃった。
誰だかわかんないけど(笑)
ウディさんも機会があったらぜひ!!




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

