スポンサーサイト 


羽が生えてる 

いやぁ… 薄々感じてはいたけど
部活ってお金がかかるのね?。
公立なのでお安い方だとは思うんだけど、
部費やTシャツやブレザー(部の)の他に
チケット代、バス代、CDやDVD代、
希望者だけだけど外部からの講師のレッスン代、
そして合宿代?
楽器の部品もそろそろ買い換えなくては、なんだって。
本当に「お札に羽が生えたように飛んでいく」を
実感しました。

夏休みに出るゲームで、面白そうなのを買おうかなと
思っていたけど、ぐっとじっとガマンしました。
9月に出るポケモンは買いたい…
来年はFF13がPS3で出るそうなので
それも絶対に欲しいと思っているのですよ。
(PS3を持っていないので、ハードごと買わなくちゃ。)

Wiiの森は、一人で複数村を作れるのでしょうか?
Wii一台で一つの村、とかじゃないよね>< 
そんなんだったら…もう一台買っちゃうよ;(ウソ)

メモカが必要になるのか、メモリ増設できるのかよく
わからないけど、森資金も確保しておかなければ
当分の間、貰い物のそうめんで生きて行こう…


スポンサーサイト

コメント

森~☆

ミクのぬくぬくちゃんはwii二台確保らしいです。
ベル長者になる予定らしい。
部活は楽器があると大変ですよね。
うちの子の楽器も消耗品代がバカになりません。
高校にいったらどうなる?
いっそ帰宅部で勉学に勤しんでもらおうかしら。

すべてに。。羽つき

うんうん・・分かる
学校の物に限らず・・子供にはお金が掛かるよね
イヤイヤやっている物でないのなら・・援助してあげなくちゃ~ね
まっ、私立だと授業費がプラスされてもっとかかるからね・・
そう思えば安いよ・・きっと (;^_^A

森はどうなるのかね~(-ω-;)ウーン
多分、Wii1台付き1つの村だと思うよ
って、三男の一緒の村になるのいやだな~。。だって荒されるんだもん・・ボソボソ
Wii2台目買う余裕なんて無いしさ~てか、これだけのためにWii2台ってのもね~ (;^_^A
 (DS2台有っても気にならないけど、wiiは2台は要らないしね)
家具データとか・・おい森とデータのみ相互されるとか聞いたけど・・
ベル&家具の(持ち込み?)移動は出来ないんだって・・
なので、ベル長者は。。かなり程遠いモノになるね

Wii・・・

v-257アーヤちゃん
ええ!2台目!…とミクを覗きに行ってしまったよ~^^;
いいなぁ、お友達になりたいわv-238

部活は、高校に行ったらもっともっと費用がかかるよね。間違いない!!
でも、3年間勉強オンリーももったいないよねぇ…
お嬢さんも進学しても音楽続ける予定?

v-257みゅーさん
えーー Wii一台で一つの村!??
それはとてもつまらないんだけど、でもWiiのコードが
決まっていることを考えると、やっぱそうかなとも思う…。
何人かで住むのもいいけど、一人でこっそり好き勝手する村も欲しいよねe-2うん、欲しい。

森~☆続

わたちゃんの、みゅーさんへのコメ。
>一人でこっそり好き勝手する村も欲しいよね
ぜぇ~ったい!ほしぃぃ~。
1人でこっそりラフレシアと戯れる村・・(あるかラフレシア?
村中アイテム撒き散らして、草も生え放題。
いいなぁ~☆

そっちの好き放題?(笑)

v-485アーヤちゃん
あははははw 私は、好きな住人ばかりをはべらす
村が欲しいのだ~i-237
でも本当に、子供と一緒の村は嫌だなぁ…
(まあ、もう娘は森なんて遊ばない気もするけど。)
やっぱりWii2台かなぁ。。。

おい森では・・

1つの村はとっても綺麗にしていて
当然評価もバッチリ!新色のお花だらけ。
でも、子供が使っていて放置した村は
私が貰い受けてからも、ベル稼ぎの村と化しておりました。
貯金の利息を貰うため、年を動かしまくって草だらけ。
まぁ、最初から草だらけだったし、ラフレシアも咲いていたから
まったく気にならなかったんですけどね。
今も時々利息稼ぎをしたりしております。
住人はあまり出入りしませんが・・・
牛がずっといるのよねぇ~。

突然悪夢を思い出した

そっかそっか、そういう好き勝手ね!
稼ぐためには村は二ついるよねぇ。

「牛がずっといる…」を読んで突如思い出したi-232
そういえばウチのおい森、追い出しても追い出しても
ダンベルが来て、嫌になって放置しちゃったんだった…
Wiiにも来たらリモコン捨てちゃうかもしれない。(あまり意味はないw)
嫌いな住人を追い出す裏技?も入手しておかなければ~

納得。。。

>わたこさん、アーヤさん
確かに、村は2つ必要だね
特に子供と一緒なら・・荒されても何されてもokって村は必要
ベル稼ぎするにも絶対必要
でも、それだけのために・・Wii2台はやっぱ買えないq(T▽Tq)
森自体はそもそも交流型のゲーム
DSとか、キューブの時のような村の持ち方は出来ないかもね (ノω・、) ウゥ・・・
キューブの時にコンプってのもあったけど・・
好きな住人のために必死に集めたカードもDSの時と同様、Wiiでは無意味だよね。。きっと( ┰_┰)
あぁ~~森でリアルマネー幾ら使ったんだろう  il||li ○| ̄|_il||li

一財産つぎこんだよ…

カード、私も全種類揃えたよv-356
最後の方はヤフオクでダブりなく手に入れたけど、最初の頃は欲しいのが出るまで買ったし、カードが付録の雑誌も買ったし…。
メモカもSDカード(写真用)も何枚も買ったなぁ・・・
ほんと、リアマネつぎ込みすぎ;だから今貧乏なんだ!(納得。)

村も二個欲しいし、もしかしたらWiiポイントで買える限定家具なんてのも出たりするかな~

でもやっぱり、森話は楽しいねぇv-340

森~♪

そっか~、Wiiでは1台につき1村かぁ。
私はベル稼ぎとかマメじゃないからしないけど、やっぱりサブ的村はもう1つほしいところだなぁ。
DSの時のようにソフト2つ買えば何とか2村持てるようになればいいのに~、ってそれも痛い出費だけどね^^;
…ボン、来るなよ。。。

私も~

カードは全部集めたねぇ。大散財。
ものすご~くヤフーにお世話になった。
やさしい人がいて、不足のカードを全部お手頃な値段で、譲ってくれたな。懐かしぃ・・
購入した中でも、グレースは異常な高値だった・・(エラーカードの癖に
今でも時々出してきては楽しみに見ています。
wiiポイント限定アイテムって出てきそうだね。
あと、お手紙にプレゼント付きとか。
すっご~い楽しみになってきたよ、早くでてくれぇ~。
たのしいなぁ~、森話。

ところで、wiiポイントでゲームって買ったことあります?

想像がふくらむ♪

v-350らっちゃんさん
私もベル稼ぎは二の次だけど、でもやっぱりサブ村は欲しいよね。
Wiiにもちゃんとメモカを差す場所があるんだから
またメモカ毎に村を作れれば…。無理なのかなぁ;
Wii2台の覚悟を決めないとダメ??

ボンならいいじゃない~ 特に害もなさそうだしw(?)


v-350アーヤちゃん
あのカードも、もう役立たずなのかなと思ったけど
でも、もし新しい住人が増えてたらカードも出そうだよね!
という事は、何かまた使えるかもよ♪

ポイントでゲーム、買った事あるよ~。
「スターフォックス64」と、むか~しゲーセンではまっていた
「バブルボブル」というゲーム。
両方ともDLして満足しちゃって、あまり遊んでないけど^^;

独り身の僕は「節約」という言葉が頭をかすめど
欲しいゲームはすぐにガマンできなくなって買っちゃう。
なんだかいつまでも子供みたいで恥ずかしいです。
あ、今遊んでるのは『リズム天国 ゴールド』で、すんごい面白い。

それにしてもやっぱ↑森の話題って、盛り上がりますね~。

またまたコメント~☆

e-278ウディさんへ
私もリズム天国やってます。
どうも私のリズムとは合わないようで中々進みません。
アイドルの歌に手拍子するヤツなんて、
<~かもね>が出来ず、ずっと練習から出られなかった・・
危うくDS投げ出すところでした。

危なっかしい私が言うのもなんですが・・・
わたちゃん、これ面白いからやってみたら?

欲しかったの!

e-52ウディさん
花の独身は遊び放題使い放題!ってイメージがあるけど、ウディさんはちゃんとしてて偉いといつも思ってます^^
リズム天国、面白いんだ!
ファンタシースターポータブルと、リズム天国と、ファイヤーエムブレムのどれかを買おうと思っていたけど、金食い虫が現れたので諦めてたのよ…。
うーん、やっぱり遊びたくなってきたe-2

e-52アーヤちゃん
おぉ、アーヤちゃんもリズム天国!
CMで見て、すごく面白そうだなと思ってたのよ。
欲しいな~やってみたいな~。
でもWii2台が…。。。←まだ言ってる

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

