スポンサーサイト 


こつこつと 

最近は子供がPCを占領するし、
まとまった時間がなかなか取れない中
ちびちびとMoEを遊んでいます。

水泳と釣りが行き詰ってしまったコで
最初にはまっていた「採掘」をして、鍛冶の作業を
始めました。
すでに「採掘」スキルは47もあったけど
やっと小さい剣を作れるようになりました。

でも、このコは釣りも料理にも手を付けているコなので
これらのレシピだらけになって、持ち物がキツくなってきます。
途中だと材料と完成品と両方の欄がいるし…。
他に、木の伐採や刈り取りも楽しいのです。

あぁ、やりたい事が次から次へと。
スポンサーサイト

コメント

スキマを見つけて、奪い合うPC

うちの子も主人のPCのすきを見つけては
ダンスを踊るゲームをやってますよe-284
私のノートじゃうまくできないので。
この頃じゃ誰のPCかわからないくらい堂々としようするので
主人が低姿勢で使ってます。

ノートはやはりキツイですね

i-187アーヤちゃん
ウチもノートとデスクトップと両方あるけど、
やっぱりネトゲはノートだと遊びにくいですね;
そのうちアーヤちゃんの娘さんも
自分のPCを欲しがるのでは?

レシピ

相変わらずなかなかネトゲできていません^^;
枠増加アイテムをお渡ししたいのだけど・・・
レシピブックは、レシピが必要な品物を作らないなら
なくても問題ないものなので、ものによってはいらないかも?

ええ?

レシピってなくても大丈夫なんですか??
まだまだ未知の部分がたくさんあります…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

