スポンサーサイト 


8万円ですって 

先日突如壊れてしまった外付けHD。
修理を依頼していた所から見積もりが来たそうで、
データを残す費用は8万円。
残さずに修理するなら2万円。

1万円台で買った機器にその修理代は出せん!て事で
何もしないで返してもらう事にしました。
1年で壊れてしまうような物を売る業者はもう信用できないし。
なんだかイヤになっちゃうねぇ。
スポンサーサイト

コメント

ぅが~~~

8・・・8まんえんΣ( ̄□ ̄/)/
データを取りか・・取らないかで・・?
って、データは大切だけど・・修理に8万は出せないよね
私も前にPC壊れた時、バックアップって大切だな~思いながら・・全然やってない (;^_^A
てか、やり方忘れたr(^^;
でも、こまこま取るようなデータも無いしな・・
近いうちに・・プログラマーにバックアップのやり方確認して。。写真だけでもやっておこうっと(; ▽)゜゜
って、いつやるのかしら・・私(* ̄▽ ̄*)ゞ 

すっごいですねーΣ( ̄口 ̄;;
8万あったら・・・あったら・・・><

復元ソフト使ってみたらどうだろう

http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/finaldata/

高いのもあるけど
これあたりなら一つもっておいても後々いいかもですにゃぁ。
使った事はないので特にオススメって事ではないけどね。
ハード認識しなくても、サーチしてくれそうな感じだから

あ。体験版あった

http://www.finaldata.jp/download/download.html

うはあ、、、

データは大事だけど、8万となると…
もうちょっとお金出せば、そこそこのパソが買えちゃうしねぇ。
↑詳しいことは私はさぱーりだけど、でゅぺりちゃんが言ってる方法で何か解決するといいね~。

払うもんか!(笑)

i-53みゅーさん
なんかさー、技術者の人が何日もこもり続けて
不眠不休でやっとできる!って仕事になら8万円払っても良いけど
(まぁ、よっぽど重要なデータの場合ね^^;)
たぶん本当はちょちょいと直せちゃうのだろうから…
大金ふっかけるより、スマートに直してくれる方が
よっぽど信頼度上がるのにね~。

i-53タッキーさん
このご時世に、8万円も出せませんよね~!
MoEのスクショもたくさん入っていたので、それとも
サヨナラなのがちょっとショック・・・

i-53でゅぺりちゃん
おお、ありがとー!
HDが戻ってきたら、ダメ元で試してみる!
どんな具合か報告しますね~i-228

i-53らっちゃんさん
入っていたものは、ネトゲとかituneとかお絵かきソフトとか… これはまた入れなおせばいいんだけど、画像データ(私と娘の分)とか他人のATOKとoffice… は、ホント残念。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

