スポンサーサイト 


暑くて暑くて 

外に出ると、熱風で息苦しくて心臓が止まりそうになるので
もう出来る限り涼しい環境で過ごそう、と思っているのですが
先日は頑張ってゴスペラーズライブへ出かけて来ました@武道館。

「コーラスグループ」だと思っている人は度肝を抜かれる程
実は派手派手演出グループで、
今回は特に夏らしい南国チック真夏の夜の夢風遊園地。(?)
○ixiのコミュでも「今までで一番えろかった!」と多数書かれていた
オトナのステージ?でした。 もちろんお笑いもあり(゜∀゜)


今一番好きな曲が、鳥がボロボロになりながらも
君に逢うために海を渡っていく、みたいな内容で
なんていうか、「好きのパワー」ってすごいな、と思いました。

会いたいから力が出るし、そういう歌詞を作り出す人もすごいと思うし
歌うのが好きだからあんなステージも作り出せる、
素晴らしい絵や、美味しい料理や、個性的なファッション、etc…
みんな、「好き」のパワーが生み出している
炎天下に東京まで出かける力が出たのも、ゴスに逢いたいから。
「好き」ってすごいね。

何でも否定的に見る人が身近にもいるけど
とてももったいない気が…。

これからも色んな物を好きになりたい。
・・・?この暑さも好きになれば生き生きとできるだろうか??


とりあえずプール行って来る
スポンサーサイト

コメント

"「好きのパワー」ってすごいな"…いや~ほんまにそう思います。
やっぱ(それが物であろうが人であろうが)
心底惚れて惚れこんでこそ、そこから何かを吸収しそしてそれによって成長出来ると思う。
僕も最近はちょっと夏バテ気味なんやけど
わたこさんの日記を読んでちょっぴり元気を分けてもらいました。

あ、そういえば最近はあんまりコメント出来なくてごめんなさい。
でも全部読んでるからね~。

ありがとう♪

ウディさん、コメントありがとう~!
夏バテ気味なんですね。最近本当に暑いものね…
お仕事も忙しいのでしょうか?
いつもブログを覗いて「元気にしてるかな~」と
考えていますよi-179無理しないで下さいね。

「好き」って何かを作り出すし、何かを動かしますよね。
そのパワーってすごいな~と思いました。
どこから来るんだろう??

プールなんて何年も入ってない・・行きたい!

おはようございます。
ゴスペラーズのライヴ、堪能されたご様子。
よかったですねぇ。
こうゆう後って随分元気になれますよね。
これで夏バテも吹っ飛んでくれれば申し分なし。
我が家は子供がエアコン全開で部屋の中が
北極圏と化しておりまして、風邪をひきそう・・・
外気との差が有りすぎて病気になりそうです。
8月を待たずして、バテそうです・・・




秋が恋しいね^^;

北極圏のような部屋、ちょっと羨ましいかも…
ウチは西日が当たるので午後はいくらクーラーをかけても効かなくて><
キッチンも奥まっていて窓も何もないので、食事の支度時は1分で汗だくですe-263
まだ7月なのよねぇ… 涼しくなるまで遠いねぇ。。。

いてら~


ゴス。今度機会があれば是非!!!!

ぜひぜひ

次のツアーが心底待ち遠しい今日この頃です。
↑来年?再来年?? 
今度はぜひご一緒にi-237

あぢ~~

暑いよね~が挨拶化しているこの頃・・
ホント外に出ると溶けちゃうような日差し
でも、何故に・・脂肪は溶けない。。;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ
プールの中でプカプカ浮くの好きだったな~子供の頃
でも、いつも夏になると中耳炎になってしまって・・プール嫌いになった (;^_^A
ゴスのライブってどんなんだろうσ( ̄。 ̄;;;
癒し系じゃないのか? えろぽいのか?
以外だな~
私もどこぞのライブ。。いつ行ったきりだろう。。
家族を忘れ・・弾けたいわ~
でも体力が持たんかもσ(^◇^;

ぜひぜひぜひ

太陽で脂肪が溶けるなら、日の出から日の入りまで
全身直射日光にさらしちゃうわ~>▽<
ゴスは、TVでは優等生ぶっている(?)けど
ライブでは激しいですねぇ。今回は特にえろぽかった。
お嫌でなければ、機会があったらぜひi-236


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

