スポンサーサイト 


なんてこったーい 

朝は大丈夫だったのに、PCをスタンバイ状態にしてプールへ行って
帰ってきて再びPCをつけたら、外付けハードが動かなくなっていた。

ここに何もかもが入っていたので、本当?に困っています。
ネトゲやiTuneや水彩などはまた入れればいいんだけど、
書いた絵も全部入っていて。。。
特にここの所ずっと少しずつ描き進めて、やっと完成!で
昔のブログに今朝とりあえず置いたけど、やっぱりちょっと直したいから
はずした絵が? ? ?
修理に出したりしたら、まっさらになって帰って来るのだろうか。
あれをもう一度描けと言われてもやる気出ない。
あーあ。。。。 なんか、いろいろ上手くいかないねー

仕事では作ったものをちゃんとFDと本体両方に保存しているのに。
あの、初めてのミズゴロウやアチャモの絵もここで見れるだけになっちゃうかも。
・・・って、あんな絵は別になくてもいいか^^;

はぁ。。。

スポンサーサイト

コメント

その後、調子はいかがでしょう

わたちゃん、たいへんだねぇ。
でもさ、そういうのってちょっぴり放置しておくと
復活してくれたりするけど・・・・
今もダメかしらん。
直す料金も痛いけど、入っているデータが
なくなっちゃうのがこまるよね。
やっぱりPcにぷちっと差し込むヤツに
データをコピーしておくほうがいいかなぁ。
描いた絵は、めげずに再度挑戦して下さい。
またまた上達するかもです。

ダメそうです~

とりあえずはずして冷やしてみたり、ぺしぺし叩いてみたりしたけどダメで、いつもPCを直してもらっている義兄に預けたけど、「ご愁傷様」と言われてしまった~。
PCショップに聞いてくれるらしいけど、何万円もかかるらしい…
あの絵にそんな価値があるか????(悩)

実はそっちのHDにoffice2003が入っていて、それも自分のじゃない物をもにょもにょ… だったので、今自分の2002にバージョンダウンしちゃって、使いにくくて困ってます><

また新しいの描こう!うん。
ハードディスクは壊れるもの;;
特に夏は壊れやすい。
そろそろうちのも入れ替えなのよー

やっぱり熱がいけないの??
HDは壊れるもの… って心構えしていないと
いけないのね;
まだ買って1年なので80%位空いてたのに~
私も次は絶対に壊れる前に買い換えるi-180

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

