スポンサーサイト 


シベリアさんだ! 

Wii森の動画が載っていました。
こちら

なんか、DSと同じだね?。 また同じ家具を一から集めるのは正直ちょっとねぇ・・・ などと思いつつ見ていたら、シベリアさん発見
うわ?、次では会えるかもなのね。
でも、きっとなかなか自分の所には来てくれなさそうな… でも、来ると一日中ずっと
プレイして現実世界に戻れなくなりそうだし… などと色々想像しています

とりあえず、今資格を取ろうと勉強をしているんだけど、さっさと早く取ってしまおうと
思いました。

でも繰り返すけど、シックなベッドとかテーブルとか、いったい何回集めただろう…
家具が全部リニューアル、とまでは言わないけど、新しいシリーズも大幅に増えて欲しい。
あ、Wiiだったら配信されたりするのかな??
だんだん楽しみになってきたかも♪

もしよろしかったら、一緒に遊んでやって下さい<(_ _)>

そんで、スクロールする画面にちょっと酔った






スポンサーサイト

コメント

わぁ~い♪

お待ちしておりましたぁ~☆
森ですよぉ~。
日本での発売はいったいいつなんだ?
これってアメリカでの発売予定ですよね。
お顔はぜひ自分の作ったMiiをかぶって見たい
ねぇさん曰く、美化しすぎだというアレを。
皆でお話出来る日を待ちわびておりますよ。
わたちゃんともぜひ遊びだいよぉ~。

わぁ~い♪

書いているうちに、だんだん楽しみになってきたよ~
どうやらデータを、DSから引き継げるとかいう話も
聞きました。(本当かどうかわからない;)
まったり遊べたらいいねi-237よろしくお願いしまーす!

楽しみだぁ

動く森をみると無性に遊びたくなってきちゃったな~w
村は段差があるみたいで、広さを感じるけど、あとはDSの要素が多そうだね~。
シベリアさんがバッチリ出ててよかったね~^^ウチのチョモ様も健在だといいなぁ。
床屋で顔がMiiになるのはちとビックリ、ってか妙にリアルになってコワイなぁ~なんてw
とにかく楽しみだね~その際には私も仲間に入れてくださいね~^^

楽しみだね~

うんうん、村の中にMiiはちょっと怖いよねi-230
チョモ様はきっと健在でしょー!
DSで消されたどうぶつ達が、また全員復活してると
いいね!
でもダンベルはいらないーーーーーーーーーー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

