スポンサーサイト 


Miiを作り直そう 

出るみたいですね、Wiiのどうぶつの森。

詳しくはわからないけど、自分の村があって、それとは別に街があって
そこで他の人と音声チャット?したり、フリマを出したり? お友達の村へも
行けるらしいです?

楽しそうだけど… … ちと、去年あたり某ネトゲで不愉快な思いをして
その恐怖心が今もあり、慎重になってしまう。
知らない人と遊ぶのもねぇ。。。 森だとお子様が多そうだし。
やっぱり一人でまったりプレイかな?楽しみなのかそうでないのかわからないね、もう
絵のネタが増えそうで(載せてない(載せられない)けど、毎日ちまちまと描いてます?)
それは嬉しいわ

自分のMiiを使う?使える?らしいので、どうせなら森キャラっぽく作り直そうと
思いました^^


そうそう、FF13がXboxって、ショックでした。
出たらPS3ごと買っちゃう!と楽しみだったのにね?
スポンサーサイト

コメント

うひょ~!

マジ?マジ?やっと森でるのね~wいつだろ?楽しみ~♪
今度はシベ様復活してるといいね~。
…街って、友達限定の街ならいいけど、ネトゲみたいじゃあ何だかイヤだねぇ。気になるね。

絵、がんばってるのね^^そのうち、まとめて~楽しみにしてるよんw

ふむふむ。。

そろそろ森ですか。。
たぶんwiiの登録がお互いされてなければ入れないとは思うけど・・
広場でみたいので交流が出来るのは楽しそう
でも、私もネトゲーのジレンマが未だにあるし
森もなんだか。。気持ち冷めちゃって待ち遠しいとは言えないかなσ( ̄。 ̄;;
たぶん三男がやりたがるから・・買うとは思うけど。。(;^_^A
どちらかと言ったら、プラチナの発売が決まってそっちのほうが待ち遠しいかも(=^・^=)

お待ちかねの森♪

いゃ~ん、何時出るの?
待ち遠しいぃ~。
町かぁ~、みゅーさんの仰るように
登録していないと行き来は出来ないと思います。
皆でわいわいできるのかなぁ~。
わたちゃんも、色々なことは忘れて楽しみましょうね。

うふふ♪

v-22らっちゃんさん
シベ様、復活してたよ~(≧▽≦)
日本版で削られるなんて事…ないよね??i-201
他の住人も歩いている動画を見て、みんな妙に懐かしかったわ。

v-22みゅーさん
そうなのよ!何気にプラチナも待ち遠しかったり
しています♪
個人的には、スタフォの新作があるかなと淡い期待を
抱いていたけど、ナシノツブテでしょぼんです。

v-22アーヤちゃん
たぶん今年中に発売だろうから、年末近くかもね~。
(お嬢さん、受験だねi-229
ぜひお友達登録お願いしますi-80

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

