 


ダメなんですか… 

手ブレ防止機能がついたペイントツール(フリー)を見つけたので
ダウンロードしようと思ったのに、
何回やってもどうやっても上手くできない><
勝手に「同意しない」にチェックがついて終わってしまうので
変だな?と思いつつサイトの隅々まで読んでみたら、
2のつく大手掲示板に出入りした形跡がある方は
使用をお断りしています、 というような事がかいてありました。

確かに見てるけど、でも、書き込んだりした事はないよ?
そもそも、「見た」って履歴が他のサイトにわかってしまうの…?
別にやましい板を見ているわけではなく、スマブラとか、ゴスペラーズとか。。。
絵を上手に描きたい!系の板も読みました。
それもダメなんですか そうですか…
そんなに悪い事かな?。 確かに匿名の無法地帯でもあるけど
何だか残念です。。。。

でも本当にわかっちゃうの?

コメント

相手にはわからんよ。
IPアドレスは完璧じゃないし。
クッキー見てるのかもしれないが。
いっぺんブラウザのクッキー全部削除してごらん?

わかった、やってみる~
ありがとうございます^^
娘のユーザーのクッキーも削除しなきゃだめかな??
(吹奏楽板に書き込んだ過去あり)

できなかった~i-202
もういいや、意地でも使ってやるもんか、って気分ですi-278
やっぱり、2と過去にバトルした事があったらしいです。
助言ありがとでした!

ほーー

こんばんわ。
そんな細かいところまで解っちゃうなんて
ちょっと怖い気もしますが・・・
ねぇさんが言うように、解らないと思うけどなぁ。
大体、2のつくところと自分との諍いに
2のつく板を見たという人はすべて相手にしないと
いうのは、とっても自分勝手な意見だと思うけどなぁ。
ヘンなのぉ~?

よく読んだら、荒らされたか侮辱されたかのやり取りがそのまま載っていて、よっぽど怒っていたんでしょうねぇ。
個人が作っているソフトっぽいし、仕方ないけど…
使いたかったのに残念です><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

