スポンサーサイト 


あれもいいこれもいい 

何となくまだ気持ちがすぐ萎れてしまう毎日ですが、
無理矢理元気を出さなきゃいけない日もある!

ゲームの攻略を探しているうちに、今は色んなイラストを見て周るのが
楽しみになっています。
(主にゲームキャラだけどね^^;)
昔は私も、某ゲーム雑誌に絵を投稿したりしてた。すごく楽しかった。
でも今は、描く楽しさを味わいたくても、どーーーしても何も浮かんでこない。
たぶんあの時に一生分描いてしまったのかなぁ…
逆さに振ってもはなぢ位しか出ない

素人でも、上手な人は本当に上手ですよね。
色鉛筆などでせっせと塗っていた昔と違って、今はお絵かきソフトで何でもできるし
乾く時間を待っていたりしなくても良いし♪
あちこち見ていると、あ、こんな画風好きだな? あ、こんなのもすごく良い!!と
あれもこれも好きな絵がどんどん増えていきます。
亡父が持っていた手描きの才能、なぜ私を飛ばして娘に行ってしまったのだ・・・・・・

スポンサーサイト

コメント

お絵かきソフトはありますが・・

隔世遺伝というやつですねぇ~。
うちも子供と私とは似てない性格で。
どっちかというと我が母に似ております。
でも、あの不器用な(ゲーム以外)手先は
誰ににたんだろう?
どうせなら母の起用さも似てほしかったなぁ~。
お絵かきソフトをねだられて与えたら
それの使い方はものすごく器用に使います。
これは不器用なのじゃなくって
やりたくないことに無頓着なだけか?
自分勝手な子供で誰に似たんだか?(ダンナか?

お絵かきソフト♪

私も昨日期末試験前の娘をつかまえて、とあるお絵描きソフトの使い方を一から教えてもらったの。
マウスやタブペンで描くのはほとんど初めて~
あはは、すんごく難しいねi-237
子供って本当に興味のある事の吸収力はすごいわ…と思った。

絵描き

私も子供の頃はよく好きなアニメなんかの絵を写したりしたけど
うまく描けないんで・・今でも絵は苦手だな (;^_^A
でも、どちらかと言うと・・自分で書くならデッサン系の絵の方が好きです
自分の不得意なモノを上手く出来る人は、なんでも羨ましい限りだったり

今、タブペンが欲しいんだけど・・PCの辺に置く所が無いと言う現実○| ̄|_
てか、片付けろ?ってな感じかなσ(^◇^;)

見たよ~

あちらにも書いたけど、プロフの絵は手描き?
いいねー 私も今はお絵描き魂がムクムクです。
何でも、上手にできる人は本当に羨ましいよね。
みゅーさんだって針仕事という得意分野があるではないですかi-80

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

