スポンサーサイト 


横浜市内 

お友達のブログで紹介されていた「健康ウォーキング」というサイトに
数日前に登録しました。
その日に歩いた歩数(か時間)を入力すると、予め選んでおいたコースの
今どこまで歩いたか!がわかるサイトです。
そういう機能が入っている万歩計もあるけど、人様の様子が見れるのも
楽しそうだしね^^

お友達は謙虚に(?)「山手線一周コース」を選んでいましたが、
私は恐いもの知らずでいきなり「東海道を歩いて京都を目指す」コース
何年かぶりに万歩計を取り出して来ました。(電池切れてた。)

ウォーキングなどしない私は、申し訳ないけど朝から晩まで万歩計をつけて
1歩たりとも無駄にしない方式(笑)をしています。
邪道かな… でもこの空気が悪い地元でウォーキングする気にはなれないし。
娘の帰りが前より遅くなったので、パート帰りに途中のバス停で下りて
スーパーで買い物してバス停2コ分歩いて帰る、というのは細々としています。

初日は日本橋からちょっと出た程度でしたが、川崎、神奈川を通り過ぎて
今は戸塚を目指している所です
良く知っている地域は歩き甲斐があるねぇ。
毎日全行程の1%ずつ進んでいる感じ… という事は、あと95日もかかるのだ^^;

午後いっぱい受付に張り付き、って日も、立ったり座ったりの動作がカウントされていた
のはズルですか?(笑)
スポンサーサイト

コメント

歩いてますかぁ~☆

わたちゃん、毎日歩き甲斐があるでしょ。
楽しそうですね。
もし私がやったら、毎日3~4時間歩いてるから
(ぶらぶらですが)東海道歩いて京都までコースなら
案外早く着くかもよぉ~。
受付でのスクワットもどきのカウントは・・
ズルといえばズルかも・・でも、スクワット分動いてるから許す!

追伸

Hpの雰囲気が変わりましたね。
ピンクでキラキラv-352
とっても乙女チックです♪

気分転換に^^

アーヤちゃん、いつもありがとう^^
我ながらちゃんと歩いていると思ったけど、アーヤちゃんには負けるかも…
サイトを見たら、「四国一周」を何回も達成してる人などいたけど、アーヤちゃんなら勝てるかもしれないi-197

多忙ヘロヘロ時期が終わって、何となく明るい背景に模様替えしたくなったんだけど、
でもちょっとキラキラしすぎてお恥ずかしいです…

順調かな?

おぉ!!やってますな・・
大丈夫・・私も朝から晩までつけて1歩も無駄にはしてない∴(≧ε≦*)ぶっ
んでもって、しっかり立ったり座ったりもカウントされてるよσ(^◇^;)
私は昨日、山手線コース完歩
次は日光街道、地道に距離を伸ばす先方 ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
知ってる場所を歩くのってのは良いよね

スタイルシート変わったのね^^
私の使ってるblogはスタイルシートの数が少なくて・・
自分で作るしかないんだよ。。q(T▽Tq)
一杯ある・・FC2が羨ましい
スタイルシートが変わると気分も変わって良い感じよ~~w( ^ー゜)b

完歩おめでとう~♪

まだ一週間経っていないけど、地道に続けてますよ~!
今日はあまり動かなかったんだけど…普通の動作の
カウントもありでいいのねi-80ホッ
山手線一周おめでとう!次はぜひ「スイス大自然ナントカ」にして欲しかった^^

いやいや、提供されているテンプレートを使う頭しかないので、自分で作れる人を尊敬してしまう~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

