スポンサーサイト 


お疲れ様 

怒涛の行事ラッシュがやっと終わりました。
先週は一番大きな行事、70階建てホテルを貸しきって全国から900人位
社長さん方が集まる記念式典があり、その事務局だったので
年明け位から準備準備で大変だったのでした。
当日は夜11時までイベントがあったけど、最後まではいないで途中で
帰れたし、泊りがけで来ている人向けの翌日の観光もノータッチで
休めましたが。

あー、終わった終わった、って感じ

翌日翌々日は元気に動き回っていたのだけど
日曜日にうっかり10時間も寝たら、月曜日の朝だるくて起きるのが辛かった…
月曜日も行事があったけど、なんかもう、気が抜けちゃって(笑)

いえ、まだ、お礼状を発送したりの後仕事があるので、
今週も働け働け週間なのですが、(今日は無理矢理休みもらった)
だるいよ? たぶん疲れが一気に出た、ってやつですね。
気を抜くのが一週間早かったです。 今週は辛いわー。。。。


んで、やっぱり華やかな対人業務?はやっぱり合わない、できない、苦痛…と、
ちくちく悩んでいるのでした。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様。

大変忙しかったのですね、お疲れ様でした。
イベント事は真っ最中は疲れなど感じないものですが
ちょっと休憩したり終わったときなどにどっと疲れをかんじませんか。
今週も2日働けばお休みになります。
頑張ってお仕事して下さいね♪

お疲れ様

あらあら・・大変だったわね~
イベントごとが多い会社って・・大変だよね
900人くらいの社長が集まるって・・どんなイベントなのか興味津々 (;^_^A
てか、やってる仕事の内容が・・
なんかパートの仕事って感じじゃないよね
普段に無い生活をすると体の調子狂ちゃうよね
お天気も不安定で、暑いんだか・・寒いんだか・・
疲れてるときにこんな気候は体を崩しやすいから気をつけてね。。。ファイト!!

やっと動けた~

i-267アーヤちゃん
ありがとう~
この日記を書いた昨日は、朝からものすごくだるくて
体が動かずに参ったよ;;
疲れってこうやって出るのね…しみじみ。
来週からまた元気にならなくちゃ。

i-267みゅーさん
いやいや、普通の事務パートですよ~
…のはず… ひたすら伝票を書くとか、文章を打ち込むとか
そういう仕事だと思って入ったけど、なんか組合っぽくて
組合員さんがしょっ中出入りするので、接客が苦手な私は
毎日辞めたいと思っておりまするi-232
それにしても、だるいーーー><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

