スポンサーサイト 


同窓会 

先日の、2430通の未読メールの中に、
中学の同窓会のお知らせメールが入っていました。
最初にすごい勢いで送受信した時、ちらっと「○中学同窓会です」という
タイトルを見たんけど、学校名が変な略し方だし、ちょっと文字化け部分も
あったんで、迷惑メールだと思って無視して、でも
ちょっと気になって中学時代の友人に聞いてみたら、本当に
同窓会があるらしい???
幹事の人が送ってきた住所確認のメールでした。
携帯からだったので文字も変だったみたい。

クラスではなく学年の同窓会?
行こうかな、どうしようかな
初恋のYクンは来るだろうか。。。。。

スポンサーサイト

コメント

いってらっしゃ~い

わたちゃん、学生だった頃を思い出しにいってらっしゃいよ。
きっと楽しいわよ。初恋の君に逢えるやもしれず。
でも、そういうのって複雑だよね、想像とかけ離れちゃってるとね。
いや、でもきっとステキになっているはず!大丈夫、いってらっしゃいね♪

最初に↓の日記のほうを読んだんで
きっと2430通の中に大切なメールがあるんじゃないかと思ったんですが…

ウチは迷惑メール少ないんやよね。
プロバイダーの迷惑メールサービスと、スパム自動振り分け使ってるからかな。
とにかく同窓会が終わっちゃう前に気付いてよかった。
思いきって行ったら、きっと楽しいひと時が過ごせるとと思いますよ。
でもたとえY君のお腹が出てても、頭がはげててもショックはうけないで~(笑。

すごいな~(〇o〇;)

2430通の中からたった1通の同窓会のメールを見つけたなんて凄すぎΣ(゜ロ゜〃
それも、終ってなくて良かったね
過ぎ去り日のメールを見るほど悲しいモノはないからね
あら。。初恋君に逢えるかしらね~
でも、昔と違う自分の容姿がおばさんになったように・・
相手も・・老けたおじさんだったら~とか。。
ハゲてたら~と想像しちゃうと複雑だな~∑( ̄△ ̄;;

そういえば。。私、同窓会って行ったのっていつかしら・・σ( ̄。 ̄
中学も高校も仲良かった友達とは
地元離れてから連絡とかとったこと無いからな~ (;^_^A てか、全く分らんorz
確か・・結婚前に行った覚えがあるけど。。。
それ以来、有るのか無いのかすら知らないんだよね・・・ (;^_^A
ずっと前に一度、実家に中学の同窓会通知が届いてらしく、
父が勝手に【欠席】で返信しといたよ。。って言われたΣ(|||▽|||
それも、たまたまそんなような話があったとき、思い出したようにさらりと報告
それを聞かされたのは通知がきてから1年後だったか・・・orz
おまけに、葉書も処分されてたよ ○| ̄|_
人に来たモノを確認もせず返事しちゃうって・・どうよ? ┰_┰)
確かに行かれないかもしれないけど・・
葉書の転送なり連絡くれよ~~~ (ノω・、) ウゥ・・・

どうしよう~

i-267アーヤちゃん
私は中学生の時は、なぜか暗い思い出しかなくて
友人などもほとんど覚えてないのです~
なので、行ってもつまらないかなぁと・・・・

i-267ウディさん
実はゲームのアカウントを知りたくて、溜めていた2430通の
受信をしたのに、そんなのが紛れ込んでいるとはねぇ~
Y君はきっとはげても太ってもいなくて昔のまま爽やかよっ!
←おばか

i-267みゅーさん
そっか、転勤があったりすると連絡が取れなくなるものね;
きっとみゅーさんは「居場所がわからない人」の一人に数えられてたり
するのかな~(´・ω・`)

行こうか迷っているくせに「11月までに絶対に痩せるぞ!」と
密かに思っている自分^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

