スポンサーサイト 


足が 

日曜日の夜から、何となく左足が変な気がしたのですが
月曜の朝起きたら、足首が腫れている(◎o◎)!
足の甲の足首部分(?)、赤?く腫れています。
触ると痛いけど、歩いても全然痛くないので、普通に仕事へ
行っちゃいましたが・・・
今日も変わらずに腫れています。
いったい何なんだろう?
ぶつけたのに気づかなかったんだとしたら… ショック

画像を載せようとしたけど、年季の入った足なのでやめました

そして、今日・・・ 生協でお茶(ペットボトル2ℓ)を3本頼んでいた
つもりが、届いてびっくり
間違えて3ケース頼んじゃってた???
どうするこの18本!!
スポンサーサイト

コメント

お茶

お茶3ケース、うちではすぐに消費しちゃうと思いますよ~^^

足は、むくんでるとかではなくて腫れてしまったのかしら;
内出血とかしていそうで心配ですね。。
出来ればお医者さんに見ていただいたほうが安心だと思うけれど;;

お茶2

うちなら・・2Lボトルを18本は消費できない・・・
たぶん、何ヶ月もあると思う。
基本は家で煮出したウーロンチャなのです。

足は捻挫なら湿布してもいいと思うのですが、表面だけの腫れなら
やはりお医者様へ行くことをオススメします。
原因が何かわからないのにヘタなことできませんものね。
お大事になさってくださいね。

大したことがなければいいんやけど、原因がわかんないのが不思議ですね。
ぶつけたのか・・・それとも虫さされとか?
痛みがひかないんやったら、早く病院へ行ってくださいよ。

お茶3ケースはすごい!僕やったらすぐに返品すると思うけど・・・
まあ腐るものでもないし、36リットル飲みほしちゃって下さい(笑。

コメントありがとうございます

i-187タッキーさん
お茶、いつも飲むのであるに越した事はないのですが、
とにかく置き場所がなくて・・・e-330
今、リビングの隅に3箱重ねてあります。見苦しい~

i-187アーヤちゃん
昨日も一日出かけてしまって、今日はパートで
明日は休診日なので、お医者さんに行かず仕舞いになりそうです。
まだ腫れているけど、なんだか痒くなってきたの。何だろう??

i-187ウディさん
訪問&コメントありがとうございます!!
お茶の賞味期限を確かめちゃいました。
9月まで平気そう~~。頑張って飲み干します(笑)

ま、まさか・・・

しもやけってことは無いですよね?
じつは今年うちの主人が出来てしまって。
足の指の側面なんですが、腫れた感じで
なんか、痒いようなんです。
やっぱり皮膚科へいったほうがいいかも。
お大事にしてくださいませ。

ありがとう

「低温やけど」説もあるのですが
腫れたりはしないだろうし、
よくわからないまま治ろうとしています~^^
ご主人も春近いのに、今しもやけ?i-183
あれ、痒いのよねぇ…
お大事になさって下さいね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

