スポンサーサイト 


2430通の未読メール 

今使っているPCは、なぜかメールツール(outlook)が開けなくて、
でもメールはプロバイダからYahooに転送するようにしてあるので、普段は
Yahooメールで読んでいるのですが、
どうしてもサブアカウント(ほとんど使っていないので転送はしていない)のメールを開ける必要が
できたので、ちゃんとoutlookが使えるノートPCに久しぶりに活躍してもらったら、

2430通の未読メールがあります

…って、全部受信する前に出かける時間になってしまったので、仕事から帰ってから見たら
そう書いてあった(笑)
いつから溜めているんだ…

なんか、消すのも面倒
スポンサーサイト

コメント

見たくないかも。

わたちゃん、いったいいつから・・・・
全部読む?もし読んだらどの位かかるんだろ?
必要なものだけを取り出すのも一苦労だねぇ。
私なら、黙って閉じたままにする、たぶん。

あはは~

迷惑メールははじかれていてその数^^;
たぶんメルマガ類も多いと思うけど…
昨日は受信するだけして、そのまま閉じてしまいましたぁ。

溜めたメール

あれれ。。2430通って・・いつからのかしら (;^_^A
万が一100通未読があったとしても全部見る気が失せるのに・・
2430通って。。桁違いすぎ∑( ̄△ ̄;;
私だったら・・まず古い日付けから削除 んでもって、後は差出人見て削除
最終的にはめんどーなのでここ1か月分残して・削除∴(≧ε≦*)ぶっ

ウチも前はoutlook使っていたけれど・・
ブロバイダーメルアドのほかに別ブロバイダーのメルアド使っているので
outlookが使いづらくてBecky!(無料DL)っていうメールソフトDLして使ってますよ
幾つものメアド設定できるし楽ですよ 
(ちなみに私はここにメインの4つのメルアド押し込んでます(; ▽)゜゜
もし良かったら・・お試しあれ!! http://www.rimarts.co.jp/index-j.html

便利!

おぉ~、みゅーさん、便利な物をありがとう!
プロバイダのサイトのメールコンテンツを開けば良いのだけど、
何となく面倒だったので^^;
これはとても助かるかもです。
早速試してみます♪ありがとう~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

