スポンサーサイト 


壊した^^ 

昨日は仕事でPCを使う時間が多かったけど
ちょっと席を離れて違う事をして(雑用係で、毎日いろんな事をしてるもので^^;)、
戻ってきたら、画面に何かエラーが出ていて
×をクリックしてもしても閉じない
よーーく見ると、使っていたソフトが77窓も開いている!!
一体なぜ…
その下にも更に何かメッセージがあるみたいで、クリックしまくっていたら
どれもこれも77コ開いて、なんかこう、少しずつずれているのが立体的に
見えて、画面全体3Dみたいになっちゃった><
電源ブチしたけど(笑)

で、今日もPC作業をしていたら、印刷ができない。。。。
他の人は普通に印刷(コピー機から出す)してるのに、
私のパソだけ変な画面が出てコピー機が反応してくれない

今日は午後だけ行ったのに、パソを壊しに行ったような
もんでした><
スポンサーサイト

コメント

どんな感じ?

77コも窓が開くって・・・想像できないわ。
何もして無いのに開いてたの?そりゃ壊れてるわ。
修理に出してもらってください。
パソちゃん、お大事にねぇ。

たぶん…

たぶん何もしてないの。
キーボードの上に何か乗せてなかった?と聞かれたけど
乗せたとしてもメモ紙一枚とか…。 荷物置くほど大胆じゃないっすよ(笑)
今日のパソのご機嫌はどうなのかドキドキです><

ありゃ~~~ (;^_^A

77個も開くってどうのようにすれば~~って感じ (;^_^A
どなたかがなんか引っ掛けたとか・・・いじったとか・・・
それでも・・印刷が出来ないのは仕事上困るよね( ̄- ̄;;
でも動かないからと電源ブチ切りはあまり良くないかな (;^_^A
せめて、強制終了にしてあげて・・・∑( ̄△ ̄;;
あとは、ちゃんと会社側にメンテ頼んで見てもらおぅ~

ほんと不思議~

暴走パソ、今日は大人しく動いてくれました。
(ちょっと鈍かったかな…)
タスクマネージャーを開いても、画面半分欠けたままフリーズ状態だった
ので、電源ブチしちゃったのよ~
仕事できないので帰ろうかと思っちゃった^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

