スポンサーサイト 


マリオカート Wii 

先日買った↑を、連休になってやっと堪能しました。
マリオのゲーム(テニスとかパーティとか)ではテレサを使う事に決めているんだけど
(スマブラでもテレサが希望だったけど出なかった^^;ちなみに本来のマリオの
ゲームはしません)、どうやら隠しキャラらしいので、
色々なコースでひたすら頑張って優勝して、キングテレサを出しました。満足。
まだ隠されキャラが全部出ていないのだけど、だんだん難しくなってきました><

単にレースするゲームと言ってしまえばそれまでだけど、気持ち良く走れると
楽しいですね???。
やっぱりゲームは自分が楽しめないとね。
でも一人でプレイするとCPに大差をつけて余裕で勝てるのに
娘と二人だと、とたんにCPも強くなってビリになるのは何でだろう…
そういう仕様なのかな? 邪魔されまくりでむかつく><


5月は週5日勤務になりました
疲れ果てている自分が今から見えるようです。
娘の朝練が始まると、5時前に起きてお弁当作らなきゃです。
遊んでいられるのは6日までだね


関係ないけど、スカイ○ークのアイス!
上からチョコをかけて食べるんだけど、すぐにパリパリに凍って
それが何とも美味しい?????

スポンサーサイト

コメント

テレサ出現おめでと~!

でもね、この先、全キャラ、全車&バイクを出そうと思ったら泣いちゃうくらい大変ですよ。
例えば今回マリオギャラクシーのロゼッタってキャラが出るんやけど
Wiiの本体にマリギャラのセーブデータがある場合は簡単なんです。
でもでも~無い場合はその出現条件が極悪~(>.<)
もしマリギャラ遊んでなかったら、僕がロゼッタを操作できる日は決してこなかったでしょう;;

ってことで、僕はなんとかこのGW中に、全キャラ出現させましたが
まだ隠しカーが3つも残ってます。150ccとミラーモードのCPUは
もうめちゃめちゃな攻撃しかけてくるんで、ほんまに頭にくる!
でもWi-Fi対戦はすんごい面白いですよ。わたらーさんはもうネットデビューしましたか?
あ、そうそうわたらーさんの番号、入れました。またちゃんと登録できたら
僕のゴースト受け取って下さいね。

楽しそうですね♪

ゲーム、楽しそうですね。
ゲームが進むとキャラが出現する?
優勝しないとキャラが出てこないとなると
進んじゃだけじゃだめだわね。
足の具合を口実に、ドンドン遊んで力?をつけて
ウディさんと対戦(あるのか?そんな機能
出来る日ももう間近?じゃないかなぁ~♪

くじけそう~

i-267ウディさん
泣くほど大変なんですね…
優しいモードでかっ飛ばしている分には気持ちがいいけど
難しモードで落ちまくりだと途中で挫折する可能性大です><
そうそう、Wiiハンドル、思ったより使いにくくて
スマブラに続き、やはりGCコン贔屓の私です^^;

i-267アーヤちゃん
隠しキャラや隠しコース他があって、何か条件をクリアしないと出ないのですが
↑↑のように、私には無理かも~^▽^;
それにしても、世界中の誰かと気軽に対戦できるなんて
すごい時代になりましたなぁ。

カート・・・

おぉ~買ったんだね
ウチは結局買ってないや~(;´▽`A``
まっ、そのうち欲しがったら中古でも考えようかな~∴(≧ε≦*)ぶっ

週5勤務はキツイな~
家での~~びり出来る日も無いと疲れちゃうよ
無理しない範囲でお仕事頑張ってねΣ(゜ロ゜〃

買っちゃった^^

i-267みゅーさん
なぜか突然「買わなければ!」と思って買ってしまった♪
でも、この日記以降全くプレイできていません…
週5日はホント、精神的に疲れるので
一日くらい用事があるふりで午後から勤務にしちゃうi-235

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

