スポンサーサイト 


出鼻も足も 

先日「居心地の良いカフェでも見つけるんだ♪」と息巻いていましたが、
昨日、足をくじいてしまって…
テンション下がって、家で大人しく本を読んでいます(苦笑)

ほんの5?10cmの段差を、何でだかわからないけど
足に力が入らなくて踏み外し、左の足首と膝と付け根が思いっきり各々90度に
曲がってしまって、瞬間砲丸投げみたいな体制になってしまいました。
一瞬「折れた!どうやって帰ろう」と思いました
どうやら捻っただけみたいだけど、その3箇所が今日も痛いです><


本当に地味な連休になりそうです。
みなさんも気をつけてね…
スポンサーサイト

コメント

お大事に。

足・・・痛そう。
お大事にして下さいね。
私もヒールの高い靴を履いていた頃は、よく捻りましたよ、足首。
今、低い靴でも時々躓きます。
これじゃぁ、オサレなカフェどころじゃないね。
おうちでゆっくり、家事もそっちのけで養生して下さい。

具合はいかがですか

足の具合はいかがですか。
読書で休養というのもなかなか知的でお洒落だと思いますよ^^
うちは毎日がゴールデンウィークなので、
街がにぎやかなときは、家で待機です。お金もないし^^;
そしてまたゲーム三昧><

あ~らら;

足、お大事にね。
私も最近、履き慣れない靴を履いて(かかとはペタンコだけど^^;)流行の?足カバーみたいな靴下を履いて歩いていたら、靴下は脱げるわ、靴擦れするわで、それを気にしながら力を入れているせいで、帰宅するとどこかしら痛くなってます。
こんな時はお家でコーヒー&好きなおやつで、気分はカフェ~を楽しんでくださいw

足大丈夫?痛みがあるとテンション下がるもんね。
連休中にすこしはマシになればいいけど・・・
僕もせっかくやからどこかに行こうかと考えてるうちに半分が過ぎ
読書にマリオカートの連休になっちゃってますーー;
なんか外が晴れてると罪悪感を感じる(笑。

ありがとです

i-267アーヤちゃん
いつも以上にそっちのけで(笑)のんびりしたいと思います。
大分回復したけど、未だに「何であんな所であんな風に?」と
頭の中が???でいっぱいになっています。

i-267タッキーさん
連休だとどこか行かなくては!と思うけど
どこも混んでるしね~…
「街がにぎやかなときは家で待機」ってホント、大正解だと
思いますw

i-267らっちゃんさん
合わない靴って本当に泣けてくるよね~
足カバーみたいな靴下って脱げてきちゃうのね!!
履いたことがないけど、いい事を聞いたわ^^履くのやめようっと。

i-267ウディさん
外が晴れてると罪悪感…あるある!!
私は、雨が降っていると布団干しとかできないので
残念だけどちょっとホッとしてる…
「お布団干して掃除しようと思ったけど、いやー残念i-237」みたいな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

