スポンサーサイト 


連休前その2 オシャレなカフェ 

たぶん連休中はどこへも行かないのですが、ずっとゲームしてる自分も許せない(笑)
ので、まだ読んでいない本を読んだり、知的生活もほんのちょっとしてみよう、
なんて思いました。
でも、どうも、家にいるとつい手軽にパソってしまうし、
買ったばかりのマリオカートや、その他途中になったままのゲームやスマブラに
つい手が伸びそう。
家の中って、どうもダラけてしまう。

なので、どこかのカフェで本を読んでいる自分を描いてみました。
さっそく実現!と思ったけど、家の近所にそんなオサレなカフェはない…
コーヒーショップがある事はあるけど、どこも喫煙席の煙が充満していて
ゆっくり長居したい雰囲気ではなくて…
マック系もあるけど、部活帰りの近所の中学生のたまり場だし;
電車に乗って出かければいくらでもあるけど、わざわざ遠くまで行くのも…ねぇ。
いや、たまにはいいかな?
でも貧乏なんだった。徒歩圏で暮らさなければ。

という訳で、手ごろな居場所探しに行ってきます
近所でもとりあえずキチンとお化粧して、スカートとヒールで。
スポンサーサイト

コメント

連休~

おお!マリオカート買ったのねw連休中に遊ばないなんて~と言いたいとこだけど、ダラダラしたくないって気持ちもわかるからなぁ。。。
オサレなカフェで読書って私も憧れだったりするけど、どーも落ち着いてのんびりできないのよね~いつもコーヒーをガブガブ飲んでサッサと退散しちゃうのよね^^;;
ウチはダンナさんが意味もなく休みなんかとってきたもんだから、昨日から8連休よ;朝昼晩とゴハンゴハンとうるさいし、どこにも行く気ないんなら、仕事行ってくれよ~と、心の叫びです><
あ、ご近所でいい感じの場所は見つかったかしら?

カフェで優雅に♪

わたちゃんのコージーコーナー(ケーキ屋さんじゃないよ、居心地の良い場所ってことよ。
は見つかりましたか?おしゃれなカフェで読書なんて憧れぇ~♪
でも、喫茶店とかでゆっくり本なぞ読んでいると何気に、早く帰ってよぉーー@って
目線が送られそうで怖いなぁ~。(順番待ちしてる人がいたら最悪だわ
因みに、我が家からものすごーく遠い喫茶店で恐ろしくデカイパフェとか
抹茶小豆スパとか、とにかくヘンなメニューのお店を知ってます(県外にも有名店です、ひょっとしたらご存知かも)


我が家の連休は、庭の芝を取り除いて1ヵ月放置、レンガをちびちびと入れている真っ最中なので
それを何とか終わらせたい!と思っております。
しかぁーーし、私しかやってないから終わらんかも・・・・

GWね~~~(-ω-;)ウーン

久しぶりのコメントだ~(=^・^=)
カート買ったんだね
うちは買ってない。。CMみてキューブのをやって満足してるうちの子達∴(≧ε≦*)ぶっ
どっちかというと・・リンクのボウガンのほうが気になってる子(次男)です
でも買えんな~~σ(^◇^;)カネ無いぜ~~

おされで落ち着ける場所見つかったかな?
ウチの近くにコーヒー屋さんあって前は良く行っていたけど・・
1杯の値段が高いのでおかわり~~とはいかないので・・ゆっくりできる感じではない
駅の方へ行けば。。コーヒー屋さんあるんだけどやっぱ落ち着いてとなると無いんだよ

ファミレスも飲み放題で居座ると言うのは学生ぐらいだし
結局、自分の家が一番気楽でいいように思う。。この頃
後は車の中かな~~~r(^^;これからは暑いけど。。

GWどうしようか~~
こどもっち居るし・・人(実家の兄)は来るし・・
何がめんどーって。。やっぱ食事かな
子供らだけなら手抜きできるけど・・来客ではそれも出来ん><
出費もあるし・・はぁ~~~○| ̄|_

いかがお過ごしですか

i-267らっちゃんさん
8連休!せっかくだから海外へでも行けばいいのに~~!
毎日家にいるのは、ある意味苦痛だよね><
オサレなカフェはコーヒーも高いという事に気づいて
煙いド○ールでガマンしようかと思ってます…i-181

i-267アーヤちゃん
庭仕事で充実している連休はそれはそれで楽しそう!
居心地のいい喫茶店って、なかなか見つけるのは難しそうよね…
「抹茶小豆スパ」がすっごく気になっていますっ。食べたことある?

i-267みゅーさん
来客アリの連休なのね~。お兄さんでもやっぱり食事には気を遣う?
子供は子供で出かけてのんびり過ごせるGWは
みゅーさんはもうちょっと先なのね…^^;
ていうか、体調は良くなった??あまり無理しないでねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

