スポンサーサイト 


連休前その1 ジム… 

4月はかなり散財をしてしまって
(娘の入学関連でお札が飛んで行き、何か気が大きくなって
自分の物まで次々と…^^;) ちとまずいので
GWは地味に暮らそうと決心しました。
夏に向けて京都資金も貯めたいしw

とりあえず、2月から一度も行っていなかったジムのプールへ
通おう!と思ったら、
この度経営会社が変わるので、プールの改装をするため
4月末?5月いっぱいはプールは閉鎖、というお知らせが来ました。
タイミング悪いというか… 冬の間はバタバタしてたし寒かったしで
行けず、やっと復活できると思ったのに?
久々に水に浮きたかった。。。。

それにしても、昔からあったジムの経営者が変わったのが去年の4月で
(その時の入会無料キャンペーンで会員になった)、一年でまた変わっちゃうの?
よっぽど経営難だったのかな…
私は3ヶ月一度も利用しないで、せっせと会費を丸々納めて貢いでいたのに(笑)

マシンフロアは使えるんだけど、一人で黙々とマシンで鍛えるのも
すぐ飽きてしまうのよ…
だからFitも続かないのかな。
私って…ダメじゃん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

