スポンサーサイト 


ゴスのあの方が♪ 

FCの会報によると、ゴスペラーズのメンバーの酒井さん
(毎週NHKの俳句番組で朗読している美声… ってファン以外は知りませんよね^^;)が
Wii Fitを遊んでいらっしゃるとか。
昔からゲーマーだけど、家を空ける事も多いでしょうに
DSやPSP以外も遊んでるのねw

ふと思ったけど、きっとWi-Fiにもつないでるよね
私が以前作ったゴスの面々のMiiが、めぐり巡ってご本人の所へ
お邪魔していたら面白いだろうな?
(似てなくて申し訳ないけど;;)
酒井さんは字や絵が上手くて美的センスが素晴らしいので、酒井さんの作ったMiiも
見てみたいな?
スポンサーサイト

コメント

最近になってようやく(テレビを見ている時に)ゴスペラーズを識別できるようになってきました。
これでやっと「らしき人たち」を外せます(笑。
あ、でもサングラスの人(リーダー?)を目安に識別しているので、まだまだですけど(--;)

そうそうネットだと著名人と交流できるチャンスがあるもんね。
僕も昔、読んだ本の著者のブログにコメント書いたら
返事をもらえた事があるんですが、あの時はちょっと嬉しかったな。

わたちゃんも♪

再度Wii Fitに挑戦してはどーでしょ?
確かちょっとだけやってお蔵入りしちゃってたのでは?
ゴスのメンバーさんもやっていらっしゃるし・・
同じことやってるぞーー@って感じで励めるんじゃないかな?(励めないか^^;

ありがとう♪

i-187ウディさん
識別できるようになってありがとうi-214
ファン歴が長いと、とりあえずサングラスがいる5,6人組は
遠目に全部ゴスに見えます(笑)

そうそう、マリカ買いました~!

i-187アーヤちゃん
そうなのよ… ディスクを取り替えるのが面倒でつい… ←なんてものぐさ;
アーヤちゃんもFit持ってるんでしたっけ?
    

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

