スポンサーサイト 


男女男男女男女♪ 

↑わかって下さる方は何人いらっしゃるか…^^;

昨日、とある動画を探していたら、ふと目に止まったのが
「スマブラで男女」というタイトル。
一体何??と思って見てみたら、面白い???
歌(団体行動を乱すな、みたいな曲)に合わせてキャラが動いているだけ
なんだけど、キャラ好きの私には楽しかったですねぇ。
娘の帰りを待ちわびて一緒に大笑いでした。
いろんなアニメやゲームの登場キャラバージョンもあった^^

他に、キャラが「ウマウマ♪」と踊っているのもあって、
両方とも元のネタがわからないけど、こういうのを作り出せるセンスって
すごいな??と。
手書きの絵が上手なのもいいけど、ゲームの画面をそのまま繋ぎ合わせて
音とぴったり合成するのも… その道の人(?)には簡単なのかしら
そういえば、初音ミクがとたけけと歌っているのもあった。
こういう遊び、してみたかったぞぉ・・・・
(中高生と同レベルな感性でごめんね><)

「ウマウマ」は、実際に踊ってみたらかなりカロリー消費しそうだなと思って
娘とやってみました。
息切れた。

そして、ファルコとウルフには何をさせてもやっぱりカッコイイ
繰り返し見ている私なのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

