スポンサーサイト 


休みなので 

母を買い物&お昼ごはんに誘いました。
今日こそ乏しい給料の中からマリカを買うぞ!と決心して
朝一番で銀行へ寄ったのに、まだ振り込まれていなかったぁ……
娘の服とスマブラの攻略本を買って、母の日のプレゼントと
食事代を出したら、もうお財布カラッポでしたわ。あはは^^;

昨日の夜から激しくお腹をこわしているので、再び銀行→買い物
に行く気力が今日はもうありません
マリカが遠い??

お腹を壊している時に食事に行くなよ!って感じですが
誘いの電話をした後から調子が悪くなったのよ…
昨日のお昼は珍しく職場隣のファミレスで食べたのですが
それが原因かと(悲) お腹が痛いし頭も痛い><



そんなこんなで、久しぶりにMoEにインしてみました!
今週、新マップが開拓?されたので
崖から落ちるわモンが強いわと聞いていたので
慎重に駆け抜けて、どうにか到着?
雪も降ってきたので、村のはずれで記念撮影。
青い髪と赤い羽とチェックのスカートと金の武器という
メチャクチャなセンスで


moe23_convert_20080425151107.jpg




そうだ!今日はMステにSuperflyが出るのです。
見なければ♪
スポンサーサイト

コメント

おなか大丈夫でしょうか。

こんばんわ♪
私もねぇ、ついこの間とんでもなくおなかが痛くなって、すごーーいことになったんですよ。
おなかの調子って急に悪くなったりするので(私は)皆様もお気をつけ下さいね。

わたちゃんはお母様孝行できて幸せですよね。
今更ながらもっと大切にしておけばって思います(孫の世話ばかりさせていたので・・

うちの子もお洋服とか小物とか、自分のお小遣いでまかなえないくせに欲しがって困ります。
今日もipodの蓄電池交換の代金6800円也を払わせられました。
ついでに曲の買えるプリペイドカードのようなものまで買わされて・・・とほほ
あの子と出かけると不必要な出費ばかりでロクなことがありませんわ。
ipodの引き取りなど等で時間がかかり
さっきまで出かけていたので、MステのSuperflyさんが見られず残念でした。

まだ変…

アーヤちゃん、いつもコメントをありがとう!
お腹不調仲間だったんですね><私は丸一日経った今も
何となく変です…

母孝行って言うか… 自分の予定に合わせて呼び出してしまったと
言うか…
ウチは逆に、子供(孫)が小さい時もほとんど連れて行ったりしなかった
から、お世話かけるのもそれはそれで孝行だと思いますv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

