 


オオカミの森! 

 ↑ 今日、美容院で雑誌をパラパラしていたら、目に飛び込んで来た文字。

えっ!? …もしかして『どうぶつの森』の新作??
オオカミしか住んでいない森なんて、素敵すぎる!!
そんなのが発売されたらもう毎日一日中遊んで、廃人になっても本望だわ・・・

なんて興奮していたら、
北海道の旭山動物園で、6月に新しくオープンするオオカミコーナーの
事でした

オオカミの森…行ってみたい??? 
昨日「京都へ行きたい」などと書いたばかりで^^;
でも、京都なら何かあった時にすぐ帰って来られるけど、
北海道は、ちょっと距離があるかな…

でもでも、いつか絶対に行かなければ。
貯金しようっと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

