 


そうだ、京都行こう♪ 

一人でいる時間が多くなって大喜びのわたらーです。
(自分のHNが使いこなせていません

娘の帰宅が毎日夜7時過ぎ。
もう仕事が終わって慌ててすっ飛んで帰らなくても良くて、
一人でゆっくり音楽を聴きながら、夕飯の仕度ができるのが本当に嬉しい?
今は仕事が超多忙なのがちょっと疲れるけど;

このまま部活を続けてくれれば、夏に合宿があります。
(最初は「トランペットになれなかったら辞める」と言っていましたが、最近は
「ホルンとトロンボーンでもできるかな…」と変わっていて、成長を感じました。
買ってはあげられないけどね) 


何日間か忘れたけど、いない間、京都へ行こう!と思いつきました。
念願の一人旅…(大喜)
うふふ、楽しみ?????????
それを励みに毎日頑張れそうです。

コメント

京都~大原~三千院~♪

古い歌を思い出してしまったw
娘さんの高校生活は充実しているようでいいですねー^^
念願の成就、影ながら応援しております☆

どっかで聞いたような・・・

どこかの鉄道会社のキャッチコピーのようなタイトル♪
京都か・・いいなぁ~。お嬢さんは楽しく高校に通っていらっしゃるご様子。
そちらの高校でも楽器は個人持ちなのかしら?そうだとしたら、ホルンとか
トロンボーンになっちゃったら・・・大散財になるねぇ。それより、購入しても
高校卒業した後の楽器の使い道に困りそう。
そうそう、京都にいらっしゃるのなら、ぜひ三千院にお立ち寄り下さい。
そして、タッキーさんの古い歌のように、ちょっとたそがれて来てください♪

ニヨニヨ中です^^

本当は奈良が好きなのに、なぜか京都に行きたいのです。
見たい所はたくさんあるけど、鴨川のほとりで
ぼ~~っとしていたいです。
でも、夏の京都なんて暑いよね…

今まで…

読み逃げしててゴメンなさいi-229
新しい生活スタイルが充実してるようで何よりです。
そっか~、娘さん、マイ楽器持っててもやれなかったりするのかぁ~。トロンボーン!懐かしい!…経験者ですわwマイ楽器は持ってないけどね~大きい音が出せて楽しかったなぁ~(遠い目…i-201
夏の京都は暑いっていうけど、まあ、どこでも夏は暑いわ~ね~。奈良もいいねw

ありがとう

らっちゃんさん、わざわざコメントありがとうございます^^
おかげさまで、学校はすごく楽しいみたいです。
トランペットも外箱は大きいけど、トロンボーンももっと大きそう
だよね~… 買わないけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

