スポンサーサイト 


こんな日に 

よりによって大荒れの嵐、雷まで鳴っている中、入学式です。
「まだ残っていた桜が一斉に舞う中で…」なんて夢は
見事に打ち砕かれました(笑)

小さい頃はしっかりと握っていなければならなかった手を
少しずつ離し続けて来て、あと少しで全部放して良い所まで
来たような、ホッとした気分です。

というか、こんな雨風のお足元が悪い中、
行きたくない??
スポンサーサイト

コメント

入学式おめでとう☆

あいにくのお天気ですが、今日から一年生なんですね。
ご入学おめでとうございます^^

うちの子達はみな一週間遅れの入学式です。
新入学は気が引き締まりますね~。

そっちも入学式?おつかれさまーーー!
嵐だったよねー
うちも体育館が葉がガチガチいうほど寒かった。
死ぬ程待たされた。なんでこんな寒いんだーー!!

ありがとうです

i-187タッキーさん
大嵐で大変だった(T_T)
もし卒業式もこんな天気だったら
絶対に行かない!と今から宣言してしまいました。

i-187NIWAKOさん
お疲れ様でした~^^
濡れちゃったし同じく体育館も寒くて寒くて、
スーツ着ていったのにコートを一回も脱がなかったので、
下はジャージでも良かったじゃん!とか友人と話していましたi-229

入学式お疲れ様でした。

お天気が随分と悪かったようですが、
無事に入学式を済まされたようでやれやれって感じですね。
桜は残念でしたが、別の意味で心に残る入学式になったのではないでしょうか。
私も今思うに、子供の育つのはホントあっという間だったように感じます。
しっかり握りしめていた手も段々緩んできて私と娘の手もあとちょっとで離れそうです。
お互い、あと少しだけつないだ手は、ゆっくりと上手に解いてあげましょう。
あとちょっとしかないんですものね。

いよいよこれから高校生活が始まるんですね。
きのうこっちはただの曇りの日やったんですけど、そっちは大荒れやったんや。
寒い体育館での入学式も後になってみればいい思い出になりますように~。

今日から部活!

i-187アーヤちゃん
校長が「桜は見事に散ってしまいましたが、ま、
地面が花びらで満開という事で…」と、
気が利いているのか利いていないのかわからない事を言っていました^^;
上手に手を離せるかわからないけど
早く離したい自分w

i-187ウディさん
寒かったよ~ 重かったよ~ 定期を買うのに1時間も
並んだよ~i-238
いい思い出になるでしょうか…


おめで㌧(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

全く。。嵐のような日でしたね・・お疲れ様
こっちも昨日が入学式・・
何でこんな日に・・こんな天気なんだ(´д⊂グスン
帰ってきたら・・ぐったりだったよ (;^_^A

ほんとうに…

みゅーさんもお疲れ様!!
本当に、よりによってこんな日に…だよね(T_T)
帰ってきて昼寝(夕寝?)してしまったよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

