スポンサーサイト 


やっと頭痛から脱出 

昨日書いた曲の音源を探してみました。


Superfly
(愛をこめて花束を)


スターウルフのテーマ
(1分40秒位に出てきます


こういうところに勝手に貼って良いものかな?
ウルフのは、ゲーム画面を見ていたら懐かしくて、また遊びたくなってしまいました。
ここはまだ倒せるのよ!後で2度目に出てくる時が強くて…(涙)
Wiiでダウンロードできるのよね?買っちゃおうかな。
SuperflyさんのCDも欲しい♪



ミクの日記をこちらへ移せるツールができたので
こちらへ全部インポートしちゃいました。
ミクの方はどうしようか考え中・・・・


スポンサーサイト

コメント

Superfyさんの歌いいですね!僕もCD聴きたくなってきちゃいました。
レンタルショップで探してみよっと♪

スターフォックス64は遊んだことが無かったんで
(64時代はゲームから遠ざかってたので)Wiiで遊んでみました。
なんとかエンディングまで到達できたけど、どうしても出ないステージが~!?

いいですよね♪

Superflyさん、私もitune storeで買っちゃいました^^
こんな歌声が出せたら気持ちがいいだろうなぁi-228

いつの間にスタフォ遊んだんですか(笑)
出ないステージってどこだろう?隠しワープがある所?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

