スポンサーサイト 


それは青い鳥♪ 

書きたい事が細切れで漂っている感じなので、
書き散らします


7月位まで仕事がバタバタで、月水金の出勤日が変更しまくりで
それに学校関係などの予定が加わると、忘れないように緊張する…
私はゲームなどにのめり込むと現実世界の用事を忘れがちになるので
(5年程前、それで大失敗><)、今はPCもゲームも自粛モード。
不器用なので、しっかり意識を外に向けていないと!


おまけに、寝る前にPCをしてると翌朝頭痛になる事が判明したので、
MoEもメイプルも遊べてない… 遊びたいよぅ。
でもガマンガマン。 (実は今日も頭痛で一日ダウンしてました…)
今は夜30分くらいスマブラでまったりする程度?
全然まったり系のゲームじゃないけど、CP同士でバトルさせて
それを眺めていたり、音楽をひたすら聴いたり。


いろいろなゲームの音楽が258曲も入っているらしくて
(まだ全部出ていないけど…
プレイした事のあるゲームの音楽はいいですね?
特に、『ゼルダの伝説 時のオカリナ』 のコキリの森の
懐かしいワクワク感
ハイラル平原に飛び出してひたすら走って、日が暮れて夜が来て夜が明ける
音楽
『風タク』の大海原をどこまでも行く音楽

『スターフォックス64』のウルフのテーマ…
ザコ敵をやっとの思いで倒して、ヘロヘロになった所へ
「今度はオレ様が相手だ!」と登場してくるウルフ。
「そ、そんなぁ?…」状態で最初は歯が立たなかったけど
登場の曲が恐ろしくカッコ良くて…サントラも買ってしまったよ^^;
今回のスマブラにめでたく登場してとても嬉しい。。。
ずっと公私ともに(?)ファルコのファンだったのに、
このオオカミに惚れてきている自分



昨日テレビでゴスを観ていて、
一緒に出ていた「Super Fly」というボーカリスト(女性)が
すごく良いと思いました。
たぶん初めて見たけど…
透明感とパワーのあるボーカルがすごい!
久々に「もっと聴きたい」と思えた人でした








スポンサーサイト

コメント

僕の場合は寝る前にPCしてると、寝つきが悪くなります。
分かっちゃいるけど、ゆっくりPC出来るのはこの時間しかないし・・・

あ、そうそう昨日の深夜になんとなくテレビを見ていたら
ゴスペラーズらしき人たちが歌ってました。
初めて見たので確信は持てないけど・・・でも曲名はブログのタイトルにあるように
青い鳥だったから間違いないのかな。

らしき人たち(笑)

そうなんですよね~仕事をしていると、帰ってきてから寝る前の時間しか
PCできませんよね。
ディスプレイが明るすぎるのか、目が弱いのか、すぐ目が痛くなって
しまうのです;;

らしき人たち、5人いました?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

