スポンサーサイト 


昨日は笑わなかった 

一昨日はいろいろ楽しかったのですが
昨日はあまり笑いのない一日でした(・ε・`。)
仕事で、細かい作業に没頭していたので
話しかけられても、頭が切り替えられない
スマブラも真剣になると全然勝てなくて、楽しくない

今日はお休みなので、MoEりまくろうと思ったのに
毎週火曜はメンテなのよね…
いつも忘れていて、がっかりしてしまう
私の出勤日にメンテしてくれないかな?。(←何様?)

明日は母の誕生日なので、あとでケーキでも持って遊びに行こう。
スポンサーサイト

コメント

おはよう♪

わたちゃんねお久しぶりですねぇ。元気してましたか?
こちらは雪らしい雪も降らず、ただ冷たい風が吹きすさぶのみ。
冷たいのは我慢出来ても風が強いのは、寒い時期辛いです。
メッセありがとーー@
お返ししといたから、ちらっと見て下さいね♪

MoEはメルマガによるといよいよ新マップが来るらしいですよ~
そこに出てくる「サスール」という国?地域?は日本的な設定なんです^^
MoEのマップ拡張は初めての経験なので、楽しみです♪

コメントありがとです

アーヤちゃん、はるばるとご訪問いただきありがとう!
全く役に立たない日記でゴメンネ;

タッキーさん、それは嬉しい!!!!
敵があまり強くないといいな。
すごく楽しみですーーーi-233

こっそり。。

ふふっ・・・こっそり覗きに来ちゃったヾ(≧∇≦)〃
オンラインゲームした~~い・・けどしばらくはお預け( ┰_┰)
MoEって・・なんだΣ(゜ロ゜〃興味津々
まっ、とりあえず・・足跡v-211ペタペタ

みゅーさん、足跡ありがとう!
この前ここのテンプレートを変えたはずなのに
今見たらまた戻っている…
うーん、まだまだ使いこなせていないわ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

