スポンサーサイト 


良く笑った 

一昨日は頭痛でグダグダでしたが、
昨日は復活
昼間実家へ行ったあと、
夕方は娘と「スマブラ」しました。
もうね、ひたすら戦ってふっとばす!という遊び方は
あまりしないで(お年頃の母娘ですもの
追いかけっこしたり、いろんなアイテムやポーズで
写真を撮ってみたり…ユル?く遊んでいます。
それがとても面白くて、大爆笑です。 ヒクヒク。

そして夜はTVで「爆笑レッドカーペット」を見て
笑った笑った。
よく笑った一日でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

