 


わからない事だらけ 

めでたく槍スキルが31、召喚魔法が32、そして牙が34(小数点切り捨て)
それぞれのシップ装備を取りに行けるはずなんだけど、オカマのギルドマスターに話しかけてもよくわからない… 勝手に取りに行って良いのか??
ゲトしたら暗使を一旦抜けて武閃へ入りたいんだけど、そこでつっかえてると進まない;;
Wikiを見ても肝心な所が「ページが見つかりません」になるし。
また、その道のプロのお友達に聞いてみるかなぁ… いつも質問ばかりで申し訳ないのよ><

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

