スポンサーサイト 


こちらで 

毎日寒いよぅ。

やはり、ミ○を止めたいけど、まだ決心はつかなくて
(詳しくは省くけど、友人関係です;辛いねぇ。)
とりあえず日記もこちらへ移転?しようと思っています。
タイトルも変えなくちゃかな?

昨日は朝からの頭痛で一日つぶした
原因は、眠くて仕方がないのに夜中まで↓のサイトのメッセの返事を
書いていたため…。
前もこれで頭痛を起こした><
学習しなさいよ、私!
眠いときは早く寝て翌朝早起きすればいいじゃん


という事で、ブログタイトルを変えてしまいました。
タイトルなんてコロコロ変えるものじゃないと思いますが。
まだなんかしっくりこない感…。
スポンサーサイト

コメント

ずっと作文していると、頭が痛くなりますよねー。。
私は夕べもゲームでした^^
パソコンでのやり取りもネトゲも現実も、
やっぱり人間関係が一番の悩みかなぁ~
人間の業、みたいなもので、逃げられないんですけどね~。

ネット上でもリアルでも難しいですよね。
落ち込んでいく一方ですよ><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

