 


そうきたか 

晴れて受験が終わった娘と「スマブラX」で遊んでいます。
今回はアドベンチャーモードが二人で協力して進められるので
反射神経や視力に衰えが来ている自分には大助かりだし、
何より楽しいです
好きなキャラや、森キャラのフィギュアが出るたびにキャーキャー言ってるし^^;

前作の時は、左手の親指(スティックをはじく指)が腱鞘炎になったので
今回も覚悟して、湿布などを買い揃えて置いたのですが
先日まとめて何時間か遊んだら、次の日、肩と背中が痛い・・・・・・
そして今は首と背中が痛くて後ろも上も向けません
そんな所に来るとは。
きっと前より姿勢が悪くなっていたのでしょうね…気をつけなければ!!

アドベンチャーモードはやっと25%。長いよ;
私の好きな隠しキャラは渾身のプレイで(笑)出現させたので
自分で動かしてはうっとりしてます。 が
まだまだ出せないキャラが沢山いるので、頑張らねば。



そんな風に遊んでいる中、MoEは初めて露天売りをしてみました。
すぐに売れちゃった石があり、もしかしたら破格の安さで出しちゃったのかも…
釣れない魚も減って来たのだけど、違うエイジに行ってみればいいのかな??
でも攻撃力が無いのでダメかな??
↑いつも悩むのはここですね^^; やっぱり何か武器スキルを伸ばそう…

コメント

露店はかかる時間と儲かる値段の兼ね合いが難しいですね~
安ければ早く売れ、高ければ売るのに時間がかかりますし。
露店の時間に活動している方が儲かる、時間が勿体無いということで
悟り石や賢者の石は人気のもの以外は捨ててしまうことも多いです。
一般的に相場は、悟りで300~3000G
賢者では1000~3、40000G。高額なのは刀剣・生命・回避・回復魔法あたりでしょうか。NPCに売ると50Gと100Gなので、それより高く売れればよしとするのが、精神衛生上いいかもです^^

あぁ~、それは言えてますね!
モン倒してドロップ拾っていた方が、スキルも上がるし儲かるかもですね!
今度からそうしようっと。
売れたのは、賢者(精神力)3000Gです。
釣りと水泳の賢者が欲しい~ 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

