 


したい事たくさん♪ 

MoEのキャラも、そろそろ次の行動を考えつつあります。

3rdは、溜まっている物を露天売りしたいのですが、相場が良くわからなくて、
とんでもない値段で出して笑われたり損したりするのも嫌だし・・・
まぁ、拾った石とか宝石なんですけど
そしてひたすらクリエイター技だけ伸ばすのか、自分で材料も取りに行ける力も
つけるのか迷っています。

2ndは、釣りと水泳が石がないと上がらなくなってしまったので
(でも釣り失敗も多いので漁獲量は少ない^^;)
次はやっぱり料理と、意外と楽しい採掘を?
これも、自力で戦えるスキルをつけた方が良いのか悩んでいます。
上げるとしたら「槍」でしょうが、1stで堪能しているので・・・違う事したいし

1stは、とりあえずネクロマンサーを目指そうと思って、死の魔法と暗黒命令を伸ばし始めていますが、
自分の好みで「牙」「召喚魔法」「槍」そして「音楽」も極めたいので
もうあれもこれも状態。もうすぐ合計850になっちゃう。
2ndと3rdが使う材料もこのキャラで取りに行っているし…
長女は大変、って所でしょうか(笑)


そしていよいよ、スマブラX発売
前作は腱鞘炎になっても遊んで、それでもクリアできない物とかあったので、
今回はたぶんついて行けないかも…という諦めも実はあります。
でも、大手掲示板を覗いたら、もうすでにフラゲしてる人が隠しキャラなどを載せていて
そこに、大好きなキャラを発見
信憑性が「?」ですが、再会に心臓がバクバクしています。
会いたい????

*追加*
予約していたのに30分も並んだ;
キャラ情報は本物でした^^
が、色々なゲームの音楽が100以上も入っていて、それをしみじみ聴くのが楽しくて
ゲームが進まないっ
いいですよね?・・・音楽

コメント

スキル構成は、いつまでやっても悩むところですよねぇ^^

さて、スマブラGetおめでとうございます☆
大好きな隠しキャラってどれだろうー♪
Wiiのない我が家には関係のないことだけど><

本当に、何をやっても楽しいのです。
面白いゲームを教えてくださりありがとうe-251

好きなキャラは、母娘共々「スターフォックス」のキャラなんですv-238
ご存知ないと思われますが…^^;
道のりが長い;早く会いたいです~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

