 


三姉妹 

早くも3rdちゃんを誕生させてしまいました。
もう、アイテム欄がどーにもこーにもならなくて
早く受け渡しをしたかったのです。

裁縫をしようと思っていた2ndちゃんが、あのように
泳いで釣りして捌いて食べて… の悠々自適な人になって
しまったので、3rdちゃんは早速ネオクにこもって
裁縫スキルを上げています。
糸を紡いで布にして、ミシンで縫って・・・
た?のし?い
着の身着のままだった2ndちゃんの分も服を作ってあげました。

ギルドクエストも着々と進んでいるんだけど、
つくづく、暗使のクエストは何であんなに難しかったのだろう??
すっかり「ギルドなんて無理…」的トラウマになっています

そして、種族が4種類あるので、たぶんいつか4人目も作るでしょう…w

コメント

おお、3rdちゃん誕生おめでとうございます^^
生産職も色々奥深いので楽しみですねーw

つける名前つける名前ことごとくはじかれて、
なげやりに付けてしまった名前が「はまこ」i-229
地下墓地でのクエストに行き詰っています^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

