スポンサーサイト 


念願の! 

何度も挑戦しては倒されていた「槍幽霊」に、やっと勝つ事ができ、
念願のシップ装備「ランサーレイピア」をゲットしました!
いや?…肩の荷が下りました。

料理クエスト材料の玉ねぎとニンジンを採りに行ったのですが
ちょうど槍幽霊がいる近くだったので、長い道のりを帰るより
戦ってみて死んじゃったら街へ戻れるからラッキー、勝ったらなおラッキー、
という不純な動機で挑んでみたら、わりと簡単に倒せちゃいました。

これはひとえに、防具をプレゼントして下さったお友達のお陰です!
前回より槍スキルが上がった事もあるけど、受けるダメージが半分ですんだので。
今度はちゃんと自分で武器や防具に気を配らなければね…。

感謝、感謝です。

そうそう、2ndちゃんは、シップが「釣り師」になりました。
ちょっと職人ぽくていいかも?
スポンサーサイト

コメント

おぉ~おめでとうございます!
今度お会いした折に、シップ槍を是非見せてくださいね☆
2ndちゃんも順調に釣りスキルが上がっている様子、
大物釣りが楽しみですね^^

いやいや、ウロコ装備一式のお陰です!
ありがとうございました。

2ndちゃんのシップは、昨日は「ライフカード」になりました^^
日替わり…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

