スポンサーサイト 


シップが「釣り人」になった! 

1stキャラはひたすら戦っていますが、2ndキャラは日がな一日釣り糸を垂れています。
だんだんと大物が釣れるようにもなってきて、俄然楽しい
まだまだ100%無理な魚もいるけど…
そして「スイマー」だった称号が「釣り人」になりました。
なんか・・・・ダサっ
1stは「サモナー」とか「ブラッドサッカー」の横文字で何だかカッコイイのに
「釣り人」… ゴム長と帽子とポケットの沢山ついているベスト姿のおっちゃん(クーラーバッグ持ってる)に思えるのは私だけ?
いっその事、そういう装備がもらえたらまた楽しい気も?


昨夜はお友達にアイテムの受け渡しを手伝っていただきました。
いつもお世話になりっぱなし

ふと思ったけど、別アカウントでキャラ作って、PCを2台使えば家庭内で受け渡しできるのかも…
今頃気づいてすみません、って感じです。
もう一台のノートPCは気難しいので、上手く作動してくれるかわかりませんが
今度試してみよう。
3rdちゃんは取引の他に何のスキルを上げようか、今からワクワクしています
スポンサーサイト

コメント

釣り人、いいじゃないですか^^
ちなみにゴム長靴は、釣りで釣れる宝箱の中に
入っていることがあるレア装備です。(各色アリ)
手袋の方は、以前 包帯シップの装備だったんですが
今は存在が定かではありません・・・
釣りベストのほうは、クラフトマン装備がそれに近い感じかも☆

タッキーさん、昨日はお世話になりましたe-466
ゴム長…そういえばありましたね!
いつかは釣れるのかなぁ。
でもやっぱ… よく三崎の方から京急線に乗って来る釣りオヤジのイメージが;;;
水着の装備がせくしーでいいですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

