スポンサーサイト 


一山越え 

微妙に落ち着かない日々を送っています。
今日は、いよいよ子供が進学希望高への願書を出して来ました。
忘れている事はないか念には念を入れていると、気分も落ち着かないですね><
とりあえず無事に受付てもらえて、第一段階クリア
再来週面接、その次の週に発表です。


そして今日は、パート先関係の賀詞交換会がありました。
開催する側です。
300人以上、県知事や市長はじめ偉い方々も来るしで、12月から準備をしていましたが
無事に終了?
昨年は初めてで何もわからず、何も出来なくて自己嫌悪でしたが、
今年は2回目で少しは役に立てたかな。

でもでも、まだまだ自分の未熟さを痛感。
この歳で未熟だったら、もう一生未熟だとは思うけど
とりあえず、頑張ろうね、自分。
スポンサーサイト

コメント

賀詞交換会、お疲れさまでしたー
まだまだ気が休まらない事も多いですが
春を想ってすごしましょーv-252

ありがとうです^^
日々ゲームで癒されています~e-343

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

