スポンサーサイト 


宝箱♪ 

見たいテレビがある時は、釣りキャラのshibelianaで釣り糸を垂れつつ
後ろにあるテレビを見つつしています。
最初目指していた採掘スキルを大きく超えて、水泳と釣りが50近くなってきました。
喰われた人喰いザメも釣り上げてリベンジ成功です。さばいてやったぜ

攻略サイトを見て、釣竿クエストがあるのを知って
受けてみたけど、時間湧き?で流れてくる見えない宝箱を釣るもの。
ポイントも決まっているようだし…(←ポケモンのヒンバスみたいw)
情報交換もできない身じゃ無理だよな? と思いつつうろうろしていたら

釣れました?!

もしかしたら簡単に釣れる物だったのかもしれないけど、
かなり嬉しいww 新しい釣竿(性能はあまり変わらんが)getです♪
更に釣り道へ進みそうな予感… 裁縫はどうした;

途中になっている料理クエストを一旦終わらせたいんだけど、
弱いキャラなので、クマの肉が絶対無理そうで…
他の食材は揃っているので、クマの為に全部手放す(アイテムが持ちきれない;;)のも
悔しいし

戦うキャラで捕って渡せれば良いのにな?。
スポンサーサイト

コメント

釣竿ゲット、おめでとうございますw
日記をひろわれたんですねー☆
生クマ肉は売りもないので、お急ぎなら
チャンネルを立てて買取するか
売買チャットで叫んでみると、手に入るかも?
また、お会いした折に言ってくだされば
受け渡しをお手伝いしてもいいですし、
クマ肉を直接お渡しすることも出来ますよ~。

タッキーさん、ありがとう(いつの間にかHN変わってるw)
なぜか本当に貧乏キャラで、買取るほどの財産もないかもです;
なのでわたここで頑張ってみます。
お暇な時に受け渡しをお願いできたら嬉しいです!
クマって、あの槍幽霊野郎(笑)の所にいるんですよね?

ネオク高原の南東・・裁縫ギルドから鍛冶ギルド方向に少し進んで、山沿いに左に向かうと、熊とネオクビークのいる一帯があります。
レクスールヒルズより拠点に近いので行き易いと思いますよ^^
ああ、そういえば、名前戻ってました・・・どっちでもいい?^^;;

ネオク山じゃなくて高原の方ですね!?(いつも間違える^^;)
そちらの方が近いですね♪
クマはまだ戦った事がないけど、わたここで倒せるだろうか…
がんばります☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

