 


シップ装備 

30分かけて書いた記事がどこかへ消えてしまった…いったいどこへ??


今、主に遊んでいるのがMoEというネトゲ。
簡単なゲームばかりじゃなくて、難しくて無料な(笑)ゲームを遊びたくなって
身近にプレイされているお友達がいたので始めてみました。

頭使ってます;
謎解きとかではなく、操作や画面のカスタマイズや持ち物整理や技の組み立てで
悩んで時間が過ぎたり。

1ヶ月経ち、やっと称号がついてシップ装備がもらえる所まで来ました?
が、同じ速さで上がっているスキルが3つあり、敵を倒すたびに称号がコロコロ変わるという
事態になったりするのかな?
どれか一つだけで倒すには弱くて。

「牙」なんです。極めたいスキルは。
でも今日あたり「槍」の称号がついたりしそう…

今日も悩むぞぅ♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

