スポンサーサイト 


全身耳にして 

カップヌードルの「ミルクシーフード」をご存知ですか?
ずいぶん前に、スーパーかどこかで偶然見かけて買ったのですが
かなり美味しいみたいで(いつも娘が食べちゃって私は未だ味わっていません)、
でもTVCMでは見かけないな?と思っていたら
消費者の提案で試しに(?)作ってみて、宣伝をせずに販売していたそうです。

で、今度そのCMが始まる事になったそうですが
曲をゴスが歌うよ?、とゴスのFCからメールが来ていました
3月に出る新曲だけど着うたで先行配布していて、でも面倒でDLしてません;
(この辺ズサンなファンです^^;)

昨日、夕飯を食べていたら、テレビから流れた最初のフレーズでピーン
ゴスアンテナが立ちました。
画面を見ると、おぉ、ミルクシーフード!
初めて聴く曲なので、全身を耳にして聞き入りました

三井住友に続き、最初の一声でゴスだとわかったぞ?
ファン冥利につきますなぁ。
スポンサーサイト

コメント

ミルクシーフード、知りませんでした~
見つけたら、買ってみようっと♪
CM、私もわかるといいなー^^

たぶんクラムチャウダーみたいな味なのかな?
食べてみようと思いつつも、つい普通の「しょうゆ味」にしてしまうのよねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

