スポンサーサイト 


最近好きになったもの 

ゴス98%、その他2%位の音楽割合で生きている私ですが、
コブクロさんのアルバムが欲しくなって、買いに行こうかなと思っています。
(ituneで買えないのですねぇ;;)

きっかけは、昨年見ていたドラマ。
主題歌だった曲がすごく好きなのです。
♪心の叫びなど 誰にも聞こえない
 だから笑うんだよ 涙が出るんだよ だから輝くんだよ♪
・・・・いいですねぇ(笑)


そして、もう一つ最近のお気に入りは、
大河内くん
『のだめカンタービレ』に出演していた、「この学校で二番目に有名な… バーン(飛ばされる)」の俳優さんです。
ご本人のブログを見つけたので、さっそく覗いてみました。
う?ん、かこいい。切れ長の目っていいなー
スポンサーサイト

コメント

大河内って名前なのかと思ったら役名ですね^^;
遠藤雄弥さんって言うのか~ってプロダクションの紹介ページを見ていたら、「テニスの王子様」ミュージカルで初代主役だった人だよ、と娘が教えてくれました。その筋(どの筋だ)ではとても人気があるらしいですね^^ 
なかなかお目が高いw

あはは、そうですそうです、役名ですよ^^
本名を書いても誰もわからないと思って… ←超失礼;;
その筋で人気がありそうな面立ちですよね~
もっとテレビにも出て欲しいな♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

