スポンサーサイト 


いろいろ 

お正月休みに、お友達が強そうな防具を作ってくれました
いつもタダで頂いて悪いので、「次はちゃんと買い取るから」なんて言っていたのに、
嬉しくてすっかり忘れて、ちゃっかり貰ってしまいました。
ずうずうしくてスミマセン>< ありがとうございました。
見た目はゴツイけど、防御力は2倍になりました。
っていうか、今まで弱すぎ…

どんな服や武器や防具があるのか、初期にお店で手に入る物以外は全然わからなくて
調べるのもつい後回しになってしまう。


そして2ndキャラのshibeliana(笑)
料理と裁縫をしたかったのに、釣りにはまってしまい
獲物がいるか水にもぐって調べているうちに「スイマー」の称号がついていました。
一度、水中で振り向いたらすぐ後ろに人喰いザメが????
喰われて死にました
そして、常にお金が全然無いので、稼ぐ為に鉱石を掘りまくっていたら
今は「マイナー」の称号になっています。
何を目指しているんでしょう…

でも楽しい
スポンサーサイト

コメント

楽しそうで、何よりです^^
お金は、釣った魚を料理して売ってもいいかも~。
出先で料理できる携帯まな板やポータブルキッチンなんていうアイテムもありますし、神秘魔法を上げてささっと移動、という手もあります。
それとも、取引をあげて出張商人を呼びましょうか~w
いろいろ試してみてください☆

そうですね!
神秘魔法にはまだ手を出した事がないので(雑種の1stキャラ(笑)は少し上がっていたかな)、それも上げてみようかな。
キッチンや銀行や店にいちいち移動するのは時間がかかりますしねv-356

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

