 


2ndキャラ 

正月早々、2人目のキャラを作りました^^
(出かけようと思っていたのに、子供が腹痛で寝込んでしまい
私も静かに家にいたため…。)

最初のキャラとは違い、何でも無駄なくサクサクと進められます。
地理も迷わないし、まだ一度も死なないし。
(それが良いのか悪いのかはわからないけど;)

まずは採掘を延々する。楽しい??!
運が99%のようなパペでは、全く運が無くて宝石など
お目にかかれないダメダメな私ですが、
ここではサファイアget☆
レアじゃないとしても、嬉しい

そして、初めて料理の道へ。
切るのも焼くのも楽しい?。
魚釣りも難しいけど楽しい?。
今度はキャベツも採りに行って「ツナサラダ」を作るクエストです♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

